2008年07月08日

本音チェッカー

昨夜は七夕でしたね
全国どこか晴れたところはあるんでしょうか

いざ言われると願い事とか思いつきません
Zotですこんにちは




本音チェッカー

結果は追記にて


read more...
posted by no name at 19:15| Comment(5) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

GIFT

真夏日きましたね 暑いですね
真夏日ということは夏ですね

1ヵ月経過してますね

Zotですこんにちは



そろそろ閲覧者もいなくなっていそうな感じですが
六月は個人的プチ事件あったりして
頭抱えたり悶えたりしておりました
それと更新が無いことにはなんの関連も御座いません

4〜6月期のドラマは CHANGEとラスト・フレンズ
あと絶対彼氏をチマチマ見てました
とりあえずラストフレンズは痛かった いろんな意味で
上野樹里ちゃん可愛くて良いですね
のだめの面影も無くてびっくりしました ちょっとファンになりそうだ

7月からのは モンスターペアレントとコード・ブルー(HANABI!)
シバトラはどうしようかなっていう感じ
月9今期見ないかもしれません
惰性でつけてても見てない可能性大


いつからここはTVBlogになったんだ



先日久々にレベルUPしました

0807041.jpg

もうメインキャラがどっちか不明なんだぜへへ



グルーディオ南部海岸から

0807042.jpg

向かいにあるヘルバウンドの蜃気楼が見えたんだっていう証明
一緒にいた他の人には見えてなかったらしいです



7月末に元気のもとが波状で届く予定なので
暑くてもがんばります
posted by no name at 17:36| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やっぱり。

すっかり月一更新です Zotですこんにちは




ああこれ聞いたなー とか思ってたけど
結局ラストのOverが一番きたわたしは
どこまでもミスチルラヴァなのだと……w

最近部屋の窓あけっぱなしなので
うかつに歌えません
以前の家は正面が国道な上に
1フロア2部屋で隣室が空き部屋だったので
やりたい放題だったんですが

うっかり熱唱しそうになって外を歩く足音を聞き
結構恥ずかしい思いをしました
posted by no name at 20:40| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

近況+α

気付いたらもう五月なんだぜ
Zotですこんにちは


書く気が無いといいますかなんと言いますか
ネタがない訳でもないたぶん

GWはジブリ美術館@三鷹にいったり
久々すぎる友人とお茶しにいったりしてました
ジブリはムスカファンの聖地だそうです
ラピュタ内部にいっぱい浮いてる黒いキューブのオブジェがあり
上面いっぱいに文字らしきものが刻まれていたので
しみじみと眺めて参りましたが
読める…読めるぞ!とかいう訳にはいきませんでした

個人的にはトトロのリュックがふかふかすぎてやばかった あれ欲しい


四月の半ば?かそこら?から
どうにも寒気に似た痛みを感じることがありまして
主に背中から肋骨脇腹にかけて
耐えられない程ではなかったんですがなんだか痛い

寒いのかなとか姿勢悪いのかなとか思って放置してたんですが
そのうちに皮膚表面に色々噴出
肋骨もしみじみと痛いのでGW終わりかけ〜明けに病院いってみたら
結局帯状疱疹でした

くすりが くすりがたかかった
薬だけで\8000とか取られて涙目 どうなのこれ
こんだけかけてなおらなかったら悔しいので
朝昼晩でかい錠剤をくそまじめに飲んでます


追記にSSいちまい



read more...
posted by no name at 11:19| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

季節外れ

眠りが浅いせいか夢をよく見ます
Zotですこんにちは



とりあえずこれだけ



エンドレスエンドレス
今は晩春ですよ?
posted by no name at 09:20| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

生まれてから今までの転居回数は結構多いです
Zotですこんにちは

記憶にある限りで六箇所
そのうちの一つにいってきました

よく通っていた洋食屋さんが 相変わらず盛況で嬉しかった
オススメはチキンクリームコロッケです



0804081.jpg

同行人製作
器用な奴め……
posted by no name at 13:33| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

花日記

春だから仕方ないんです。Zotですこんにちは


今日はさくら。

0804011.jpg

都内某所の公園。
広い芝生の外縁にずらっと桜が並びます
中央を貫く遊歩道の両脇にも桜
芝生の中央にも桜の林

剪定されていないのか 日当たりのいい部分の枝は伸び放題で
地表すれすれまで花が揺れていたりします

枝をくぐっていけば花のドームになっている訳です


read more...
posted by no name at 19:41| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

を見にいってきました
Zotですこんにちは


080331.jpg

かなり美しかったので満足はしたんですが
やはりきたぜ筋肉痛

翌日にきたんだからいいんだということに無理矢理決める。



read more...
posted by no name at 23:43| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

aria

某所で懐古録とか書いてるの見て
我が身を振り返ってみたZotですこんにちは

自分のってすごい感動とか少なくて単調な気がします



さてタイトル
ここ数日のBGMがなんとなく声楽クラシックに偏ってきているので
その一部の紹介


read more...
posted by no name at 17:28| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

明日晴れるかな

春風邪っぽいです。Zotですこんにちは


リネでは本日から新章UPのようですが
実はまだログインしてなかったり

むしろ今日はプロポーズ大作戦の日
以下超ネタバレ


read more...
posted by no name at 23:33| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

