2009年02月02日

残像だ

今回は リクエストにお答えして一年前のネタです
Zotですこんにちは




カマエルUP当初
魂の島見物にでかけました


0902021.jpg

泳いでいったので まずは港に到着


0902022.jpg

??



0902023.jpg

良くわからないまま


0902024.jpg

とりあえず目的地をココに設定



0902025.jpg

割と近い場所にあったので 数分ですぐに到着



したのですが



0902026.jpg

なぜか狼狽した様子の同行者



0902027.jpg

wait



おまえそれは




0902028.jpg

('A`)




0902029.jpg

激しく違います。
posted by no name at 22:53| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけました。

実は喪中なのでおめでたいことはあまりしておりません
Zotですこんにちは


お雑煮は食べたんですが わたくしモチが苦手なもので
モチ抜きトウフ有りというものを食ったのですが
方々から「それは雑煮じゃねえ」と言われ
(´・ω・`)している正月です


何故か年末年始 地元ローカル局で
冬ソナの集中再放送をしておりまして
ブーム全盛期は正直敬遠していたんですが
がっつり見てみると面白いね 王道で

個人的にツボったのは終盤より中盤手前なんですがね
ミニョンさんがユジンにすっ転ぶ直前です


またわかりづらいネタで失礼しました
とりあえずチェ・ジウは笑った方が圧倒的に美人だと思います



紅白は ミスチルだけ食い入るように見ました
さくらいカッコイィ
posted by no name at 21:11| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

SUPERMARKET FANTASY

僕の中の少年は 無防備な笑顔で
  自転車を飛ばして 君に会いたいと急ぐ




■少年
歌詞が無かった
アルバムでてからちょっと幸せです

他花の匂いとか 聞いてると色々シンクロが始まってぐっとくるので
感性は昔とほとんど変わってないんだろうと思います
絶対的な聖性への憧れを思い出すんですね

訳がわからないですね。
訳がわからないのでちょっと違うところで語ってきます。

とりあえず桜井のファルセットだめだすきすぎる



ハンゲの大富豪に乱入してまいりました
大分ルールを忘れており 操作もよくわからず
反則あがりとかしたあとであれ?となっておりましたが

ゲーム背景にいるキツネがえらいかわいかった
(´・ω・`) こんなかお

革命がきまると(`∀´)こうなる

【平常時】
(  ̄ω ̄) (´・ω・`) ('∀'*)

【革命時】
(;@Д@) (*`∀´*) (TへT;) こうね こう(気に入ったらしい)

やっぱりわけわからないですね
ネタの正体を知りたい人はハンゲの大富豪やってみてください。
posted by no name at 02:01| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ReStart.



■to U≫歌詞
抜粋などできないのです
このところぐるぐるとエンドレスでかけていて聴きながら泣きますた



引退:いまんとこ考えてません
今後:何も決めてません
質問多いのでとりあえずこれだけ

各戦場で関わったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。
posted by no name at 23:58| Comment(8) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

mini game

久々のリネ日記です
Zotですこんにちは



火曜のメンテで色々アップされたわけですが
初日から結構楽しんでおります

70+パイラカもいってまいりました
2ENDしてレベル下がったけれども
時間制限ギリでクリアして 報酬分の経験値でプラスに

しかしwktkしすぎてSSをとりそびれたので
また行ったときにでもとってこようと思います


クラテのキューブもそこそこたのしかったんですが
個人的に一番のヒットだったのはミニゲーム

暇ができればひたすらミニゲーム
ひたすらミニゲーム
ひたすら

0810221.jpg

ここから


0810222.jpg

こうなって


0810223.jpg

いまここ


目が痛い!
posted by no name at 19:59| Comment(1) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

沿志奏逢

実は持ってないですアルバム
どうしようかなあとおもってるうちに
買いそびれたというのが正しい

でも今更のようにほしかったりする

先日真夜中にap bank fesのダイジェストが放送されていて吼えました
寝ないといかんのに!とかいいつつ最後まで見てしまった



どうやってあなたに伝えよう
  雨の夜も 冬の朝も そばにいて




■歌うたいのバラッド
オリジナルも好きです。
どっちが上か論争とかは結構どうでもいいです。
オリジナルとのズレも各自のオリジナリティだそうな

好きなものを好きって言うだけで
別に他をけなす必要はどこにもないと思うわけで



縦の糸はあなた 横の糸は私
  織り成す布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない




■糸
中島みゆき。母が好きで歌ってました
ドラマの主題歌だったと思うんですが強烈な話だったような
最後に流れる主題歌を聞いてほっとしてた覚えがあります
内容は全然覚えてなす いしだ壱成いたことくらい



切花をキレイに飾り続ける方法ってなんだったっけ
もらいもののカーネーションが 半分つぼみのまましおれかけ
水を換えるだけじゃやっぱりだめか
posted by no name at 11:41| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ABO

気がつけば一ヶ月経過です Zotですこんにちは



前回の記事にて死亡宣告だのなんだの書いたところ
友人から「何があったんだオマエ」的な連絡を
いくつかいただきました
人騒がせですみません
下手人は桜井です
HANABI好きすぎるだけなんです


ちまたで噂になっているブツを
移動中の暇つぶしに買ってみました

O型自分の説明書ってアレです

Aだろ?ってよく言われますがO型です。

あたってたりあたってなかったり半々なんですが
とりあえず普通に面白かった

・体をぶつけやすい。
・身に覚えのないアザがある。そこかしこに。
・押すと痛い。
・のに、押す。
・しらないうちに切り傷もある。
・ちょっと怖くなる。

・気分の上下が激しい。
・ノってるとき、物事の処理は超特急。
 誰も乗車できないくらい早い。もう止められない。
・ノってないときは超鈍行。
 誰も乗車できないくらい暗い。負のオーラが立ち込める。

・食べ物をくれた人になつく。
・特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる。
・あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物くれると好きになる始末。
・自分でも止められないので、「むやみに食べ物を与えないで下さい」。
・人と食べ物を分け合うのは平気。
・でも、一人でこっそりウマイものを食べてるときに、
 「横からひとくち」されるのは大大大キライだぁぁぁ!
・「出せ! それ、今クチに入れたもん出せ! そんで新しく買って詫びてみせろ!」

・自分のことを知ってくれ願望がある。
・でも、「オマエのことはなんでも知ってる」みたいな顔されるのはムカつく。
・知ってほしいけど把握されたくはない。

・蚊やダニにすぐ刺される。
・「そんなにおいしいですか?」でも全然ウレシくない。
・誰かに「一緒にいると蚊に刺されないですむ」と感謝される。でも全然ウレシくない。

・得意科目だけ成績がいい。
・他は地味。もしくは全面的にやる気ナシで壊滅状態。
・試験前日の暗記が得意。
・試験はたいがいそれで乗り切る。
・提出締切間際に発揮するパワーと集中力がスゴい。


ながくなtt
全体的に「鈍感でお人よしで食道楽」なかんじの書き方
さてどんな人かな
posted by no name at 19:49| Comment(10) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

@9

これはやばい



臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
  どれだけ愛することが出来るだろう




■HANABI
うまくようつべでPV探せなかったんで 静止画像
歌詞情報サイトにはまだ無いけどあちこちに溢れてます 詳細は続きから
死亡宣告本格的に食らったんで
カウントダウンしながらマジ泣きしようと思います(怖すぎる)
PV評判悪いのかしら わたしは好きなんだけど

ていうか桜井ならいい なんでもいい とにかくいい

なんという信者っぷり\(^o^)/

でも本当に何も手につかなくなると思うんだ
好きすぎて心臓が止まりそうです



read more...
posted by no name at 18:38| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

さいきんのこと

7月末からの箇条書き

・相変わらず通院中 一進一退
・GIFT買った けれど心は既にHANABIに飛んでいる
・ハリポタ買った 某クラメンは気に入らなかったらしいが僕的にはGood
・気づかない間に膝に青あざ しかも二箇所
・TDLいってきた けど雨に降られて涙目(主に同行人が)

Zotですこんにちは



TDLはいわゆるオフというやつでした
最初は3人の予定だったのが気づけば6人に
個人的わがままを聞いていただいて夕方から行ってきたんですが
それでも暑かった つか蒸した
色々乗れなかったけれどもパレードはきっちり見て来ました
1人が偉い詳しくて全キャラ解説してくれた びっくり

ディズニーリゾート隣接のホテルとか
外見がいちいち可愛くていいですね
冬にもいってみたいと思いました
それなら昼からいけるんだぜ(つまり敵は直射日光

でも絶叫系は苦手だからのらない


read more...
posted by no name at 18:38| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ミステリアス

消しても消しても怪しいコメントが尽きません
Zotですこんにちは

コメント削除ついでに色々見てみたんですけども
まだここ日に50アクセスくらいはあるんですね
見てるやつ誰だ 名乗り出ろ



ある日放置から戻ってみると
両脇にえるふっこが


えるふっこが





0808011.jpg

いや


0808012.jpg

ちょっと


0808013.jpg

てらこわす



未だに原因は謎です





0808014.jpg

どわっこ再育成はじめました
ゴレかわいいよゴレ



以下ミスチルネタ自己満足
興味ない人は見ないほうが良い



read more...
posted by no name at 20:22| Comment(15) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

