2009年12月19日

@6

まだまだいきます




■Hurry Xmas - L'Arc~en~Ciel
hydeの顔久々にまじまじと見たんですが 相変わらず恐ろしく可愛いですね
40歳だそうだよ 嘘だろ……w
hydeの低音とファルセットになる瞬間が好きです。なんだこの色気




Theater of KissでのHurryXmas
あまりにかわいすぎて思わず
マッドハッターに礼されてkenちゃんもペコってするよ
かわいいやつらめえええ
アリスなんかごつくね? これならhydeのがかわいくね?
って思ってたら男の人だったらしい


Kissの中ならあとは雪の足跡が好きです
冬歌だけどXmasソングじゃないので貼りません。
posted by no name at 15:48| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

@7

不滅心臓部 防衛成功しました Zotですこんにちは
でもほぼドロップないので 今のところは完全に自己満足IDだと思われ
急な話だったのにお付き合いいただいた方 ありがとうございます





■Happy Christmas (War Is Over) - John Lennon
定番過ぎる。
この間オノヨーコがスマスマ出てましたね
posted by no name at 19:09| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

カウントダウン中



■CHRISTMAS TIME FOREVER - サザンオールスターズ
サザンのXmasソングといえばクリスマス・ラブだろう!と言われそうですが
敢えてマイナーな方をあげてみるんだ
アルバム曲だったらしくて認知度は低いようです
わたしはサザン好きな友人がカラオケで歌ってて知りました
posted by no name at 18:57| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

11月

もう12月も半ばですがZotです こんにちは

生きてる 生きてるぞ


11月〜12月頭まとめ@L2

・英雄おわた
  正直気が楽になりました
  今はのほほんと参加してます ぎすぎすするの得意じゃないです

・不滅とか
  討伐条件整えるのが面倒くさすぐる
  NCまじかえれ

・ベレスいってきた(11月おわり)
  英雄スキル使うから光ってこいといわれ光ったのに
  結局使わずに終了 光り損

・ヴァラカスいってきた(12月あたま)
  これに関しては本当に失敗原因僕だと思います
  勉強不足過ぎましたほんとにすいません

・狩り
  スイカわりたくて1時間だけソロしました
  一ヵ月半でそれだけとかww



もうちょっとなので



■クリスマス・イブ English ver. - 山下達郎
未だに邦楽のクリスマスソングと言えば?でトップに来るらしい
カノン進行可愛くて大好き

クリスマスソングでカウントダウンしようか
posted by no name at 20:33| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10月。

もう何のためのブログかわかんなくなってきました Zotですこんにちは



10月のまとめ@L2

・UPきたとたんにクリエラの嵐。
  しかもほぼオリンピア 会場に飛ばされた途端に落ちる
  クリエラだけで10敗くらい 色々おわっとる

・不滅とか
  一向にエキムスの口が閉じないと思っていたら
  どうも侵食の棺室クリアしないといけないらしい
  ぽつぽついってます

・領地戦とか戦争
  ずっとインナ しつこくインナ
  ソロ攻めって楽しいですよ。いや本当に
  こそっと忍び込んで交感してたら @1/3でばれて殺されました
  あとはぼちぼち壁壊したりしてます ブタゴレつええ

・狩り
  してません。というかオリンピアとボスと領地戦しかINしてない
posted by no name at 18:37| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

けしてもけしても

怪しいコメントが尽きません。Zotですこんにちは。



大分放置も激しくなってきたブログですが
夏の間何をしていたかというと

・脱水で寝込む
・書き物放題

その他色々。


オリンピアについてはノーコメントで

というかぶっちゃけシェリーがいないだけです

コノクライハトレヨ というノルマは指定されているので
やれるだけやりますが
本気で帰ってきて欲しいです。切実に。
PV苦手なんだっつの ヘタなんだっつの

とりあえずシールオブリミットはカエレ キエウセロ



前回のGacktに反応いただいた皆様
ありがとうございました
てんそん下がったときにがっくん見るといい感じに浮上できます
たまにヘンな領域にはいりますがのーぷろぶれむです
がっくんは素でスクエアCG顔なあたりがおかしいと思います
紛れ込んでも違和感がねえ
ヴェルエールPV見て なんだこの実写FFって思ったのをおもいだしました

友人からメールで無声映画のほうも教えてもらったので追記に。


read more...
posted by no name at 21:49| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

良ちん用

大分元気です。Zotですこんにちは


先日ハリポタ新作も見てまいりました
成長するにつれ原作ハリーは所々黒くなっていくんですが
映画版だと非の打ち所のない(?)いい子だなあといつも思います

スネイプがいちいち愛しくて仕方ない
ダンブルドアも好きです。
ハリーポッターは完璧な人格者がどこにもいない辺りがとてもいいと思う
あんまり書くとネタバレになるのでここまで

映画公開も次回作が最終話になるわけなんですが
さすがにはしょれなかったようで 前後編での発表だそうな



以下Gacktだらけなので苦手な人は回れ右

read more...
posted by no name at 20:13| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

inconsistency

大切な友人がいなくなりました。

結局私はやりたいようにしてきただけの様な気がします
感謝される謂れもなく

むしろあなたに支えられていたのは私のほうだったはずで


何かを残してあげることができたのかすらわかりません


どうしてもっと早く とどれだけ後悔しても
今更何が変わるわけでもないけれど
自分が頑張っていれば もしかして守ってあげることができたんだろうかと
そればかりをずっと考えています


read more...
posted by no name at 20:46| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

不滅の種 心臓部

やっと成功らしい成功ができました Zotですこんにちは


勘違いしている人が結構多いので書いておきますが
心臓部(エキムス)と侵食(コヘメネス)は全く別物です
PT構成も戦術も別物です

で 多分侵食のほうが面倒です……


read more...
posted by no name at 17:47| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

60日

あけたおかげで広告表示されました Zotですこんにちは



ネタがですね
ないわけですよ
更新しろよと方々から言われますが

ネタがないというより ネタの作り方を忘れているんだと思われる



read more...
posted by no name at 15:55| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

