2006年02月01日

profile

■L1
Zot - princess (str/wis) lv54
l1zot.jpg
初キャラ。何もわからないまま周囲の風潮に流されchaMAXプリを選択。
意地と気合と根性だけで育てていたが、ステータス再配分で新生。
さようならcha でもMPこんなにいらない気もする

Zophy - elf/earth (dex/wis) lv46
やはり失敗ステだったdexelfを消して作った。
気分転換で遊んでいるうちにそこそこ上がったが現在は放置。
イベントボス突攻&スキン用キャラ。


■L2
Zot - storm screamer lv78
(sub - hierophant lv78 / blade dancer lv63)
l2zotb.jpg
へぼハウラ。
スリープとPTプレイラヴだったが Wizスリープ詠唱増加以降ハウラ封印
サブクラス分離完了でほぼ死にキャラに……

Zophy - evas saint lv85
(sub - evas templer lv76 / arcana lord lv78 / gladiator lv77)
l2zophy.jpg
スリープ愛が高じて育て始めたキャラのはずがいつの間にかメインに。
全てはZotのサブクラスでエルフ職が取得できないのがいけないらしい。
一応の目標は達成 次の目標はキング猫召喚らしい

Zophie - sword muse lv81
(sub - tyrant lv75 / warcryer lv50)
あまりの歌不足に思い余って育て始めたキャラ。
なんだかんだ育ったが 相変わらずレベルに装備が追いついていない
しかも必要水準に達するにはあと3レベルはいるらしい。なんてこった。

Zod - sillien saint lv81
サブクラス分離システムで誕生したシリセイ。さらばZot。
分離させたのはいいが ノーブレス資格が奪われたため
前より使えないキャラになってしまった感が拭えない


■中の人
no name (rin/zot)
noname.jpg
ミスチルラヴァの桜狂。
トマトジュースと豆腐で生活可能。
ヘルシー志向かと思いきや極度の偏食なだけ。基本的に不健康で色々無頓着。
煙草はpeche(あたらし物好きですぐ変える)
posted by no name at 01:15| Comment(0) | profile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

