2007年06月07日

この世の限り

この世に限りはあるの?
もしも果てが見えたなら
如何やって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね

じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい
然様なら
初めまして


read more...
posted by no name at 21:07| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

愛すべき馬鹿

某友人とのメッセログ


無職 の発言:
ヤメいそーゆーこと言うの

りん@Zot の発言:
半分うそだよばか!

無職 の発言:
おじさん鳴いちゃうよ

無職 の発言:
泣いちゃうよ

りん@Zot の発言:
wwwwwwwwwww

無職 の発言:
動物か俺は



本人がアオォォォーーーーンとか言ってるの想像して
本当に声出して笑ってしまった




すいませんそんだけ…………w
posted by no name at 23:06| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

・君用

傲濫・君と好きな洋楽の話になったので貼り付け



GAIA@VALENSIA

ものそいほれ込んで丸一日エンドレスにした曲
このときヴァレンス新人で
これがデビュー曲だったって言うんだから
随分太っ腹なレコード会社だ(新人にしちゃクソ長い)

このフィルムだと最後の30秒に違う曲が入っちゃってますね

んでもう一個Megalomaniaという曲が好きなんだが
これとはかなり趣の違う曲で

So many people going 'round
The mania got me eye to eye
So many people going down
My melody got me
I get Megalomania

曲がカワイイ。

どんなジャンルなのかと聞かれましたが
ポップでロックでクラシカル……?としか言い様がない
デビューアルバムの「GAIA」が一番好き。
posted by no name at 06:04| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

flower.

携帯の中は花だらけ。 Zotですこんにちは


綺麗なんだよとお誘いを受けて花見に行ってまいりました

お目当ては


0705011.jpg

これー(でかいの失礼)


藤です
樹齢千年の樹だとか
花房もそうですが香りが見事すぎて素晴らしかった
車道はさんで反対側にいても
排気ガスに藤の香りが打ち勝つくらい


そのまま近隣の植物公園まで足を伸ばし

0705012.jpg

こういうのは

0705013.jpg

実はかなり好き


他牡丹とつつじが満開でした
バラを見るにはちょっと早かったようで
ちらほらとしか咲いてなかったんですが



芝生でしゃぼん玉したり
吹いてる途中で肺活量足りなくなってゼエゼエしたり

でかいの作ろうとして目の前で割れて液浴びたり

同行人二人が全力キャッチボールしてるの見つつ
「若いなあ……」と目を細めたりしてました

晴れてよかったです。


駅前に戻ってホールでケーキ買って
友人宅にお邪魔して茶のみつつだべって
10時過ぎくらいにお暇


そんなまったりな一日でした





そして翌日の今日は筋肉痛('A`)
posted by no name at 20:00| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

我、如何にして怪物に

070402.jpg

鋭気補給


最近買ったもの

・ハンニバルライジング
・平成風俗

さくらんのサントラ欲しいなあって思っていたのですが
どうも出ていないようなので平成風俗買ってみた

ら見事にこっちがサントラ状態でした
浴室好きだったからアレンジ嬉しい

でもね
すげー歌いづらそう
精進します


ハンニバルライジングは5月くらいから公開みたいなんですが
いつも映画同行してくださる方が
生々しいグロ系苦手だそうで
一人でいくことになるとおもう

レクターの半生とかめっちゃ見たくないですか?
ないですか。そうですか。
posted by no name at 00:57| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

When The Devils Go Marching' In

ようやく部屋にエアコンが入りました Zotですこんにちは


新居は新築なのでカベとか綺麗な訳です
なので今更のように室内禁煙令が出ました

ぶっちゃけちょーショックです

わたくし実はスモーカーなのですが
タバコ吸う主な理由は

・暇潰し
・時間つぶし
・口寂しいから

なんですね

無くてもなんとかなるのね それなりに
今まだ外とか寒いしベランダ遠いし面倒なので
数日間吸わずにいたんです

ンで今日片付けの合間に残り少ないタバコを見つけ
湿気る前に吸いきるかと思いベランダに出たんですよ

数日振りのタバコ

3口目くらいで眩暈がきました



やっぱり本来の体質には合ってない くさい っぽい!



しかもぐらぐらする視界の隅に横切るものがあるから見てみたら

道路の向かいに黒猫が


やばいですね
不吉すぎますね
そろそろ何かあるかもですね



オチ?
ないよそんなもん
posted by no name at 19:50| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

僕がいる。ありがとう。

最近気づいたら一日が終わっているZotです こんにちは



作業しつつの休息はこれ

Mr.Children公式

HOMEの視聴ができてニヤニヤしてます

ファーストインプレッションだとお気に入りは
2.Wake me up!
6.PIANO MAN
13.通り雨

3/14発売なので13日の夜から狂ってると思います
暑苦しいくらい語ってもいいかな!!?


read more...
posted by no name at 17:03| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

寒い……!

0703031.jpg




0703032.jpg

最高4段消しとかできちゃったりね




0703033.jpg




という訳で現実逃避しつつも
お引越し完了しました

つってもまだ荷解きおわってないんですがね

心配されていたネット環境は
特に問題なく使用できております


PCデスク廃棄処分したため
現在床置き
激しく腰と首が痛いので早急にどうにかしたいと思います

色々自分のルーツが見れて楽しい数日間でした

さーどう収納しよう……


スペシャルサンクス

0703034.jpg

更新減っててすんません!
posted by no name at 19:33| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

体を鍛えましょう。

握力両手合わせて40kgありません Zotですこんにちは
とりあえず両手で30あれば人は殺せるらしいよ(何の話だ


帰宅しましてね
鍵あけて中入ろうとしたんです

風強いし寒いしがくぶるだったんですよ
さっさと帰ってフロ入りたかったんですよ

鍵取り出しーさしこみーがちゃっ
ドアノブ掴んでひねってー


…………



……………………




………………………………?





開かねえ。





ええもしかして鍵開いてた?と思い
もう一度差し込み逆に回して試してみるも




開かねえ。




ちょwwwwまってwwwwここうちよね?wwww
1階まで降りまた上がり
よし5F! 奥の部屋! ここに間違いなし!
はい鍵差し込んでー回してードアノブ掴んで引いてー




開かねえ('A`)




接着剤でもついてるんだろうかってくらいうんともすんともしません


実は外開きじゃなくて内開きだったっけとか
もしやわたしだけ異世界に落ち込んだんじゃとか

まだ完全に仕事中であろう友人Aに電話して
予想外に出られたりしたもんでびびったり
出ないの前提でかけるなよと突っ込まれたり
そんでもきっちり泣きついたり

その後一人でカラオケ突っ込んで熱唱したり

そうこうしてる間に友人Bが来てくれてやっぱり泣きついたり

とりあえず親が帰宅するまで待とうと
しばらく友人Bと暇潰しして
管理人さんに連絡するにもそろそろやばい時間になってきたのに
未だ家族と連絡がつかなかった為

ダメ元でもっかい挑んでみたら


もの凄い手応えとともにあいたOrz


硬いビンのフタあける時みたいな
空気抜けるような?手応えだったので
どうやら気圧差かなんかだったくさいでs……

小窓開けっ放しになってたので 暇潰ししてる間に緩和された模様

いやもうまじ焦った
自分がおかしいのか世界がおかしいのか真面目に悩んだけど


扉開かない位でそこまで飛躍できるわたしの思考回路が妙


ってことでFAな気がします おしまい
posted by no name at 22:25| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ダイエットマスターから鬼指導受け中。

あげる量<もらう量。Zotですこんにちは



どういう話の流れか食生活を書くことになりました(なったのか

とりあえず
朝:シリアル ヨーグルトといちごジャムつき
昼:和風野菜スープ

居間の方角からなんかいー匂いが流れてきてたりするんですが
多分これは弟が焼いてるホットケーキだ

家にいる日はわりかし食べます。
いない日は朝なし 昼菓子 夜菓子 みたいな

痩 せ な く て 当 然 だ



昨日触れていた件で

0702141.jpg

新人さんいらっしゃいました
本気初心者さんと話してると新鮮でおもすろいです
色々遊ぼうねー!



そしてSpyさんに私信
金曜夜やりますよー



スペシャルサンクス

0702142.jpg

言うといいことあるらしいよ。
posted by no name at 15:14| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

其処から何が見えるか

引越し準備始めました
何が辛いって本が多い多すぎる

整理しつつ気づいたら読みふけるのはだからお約束で



→のリンク増やしましたよ(無断)
ちょこちょこ増やして行こうかと思います

L1L2ひっくるめて一番好きな戦争盟主Blogとか。
夢だけ食って生きれなくても曲げるくらいならそのまま死んじゃえ
って感じの

お元気ですか。
いつも直球で元気をくれる君が大好きです。
posted by no name at 19:53| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

オンナノコスキー

このBlogにうつってから1年が経過していることに
今更気づいたZotですこんにちは

更新など拙いブツですが 今後もよろしくお願いいたします



さて

午後がまるっと休みだったので
本日は自分のために遊ぶ日にしてまいりました

とりあえず目標は二つ
・おいしいパスタ食べる
・映画見る


とはいえわたくし 基本的にあまり外でメシを食いません
でかい早い安い系に連れて行かれることは多々ありましたが
自分好みのパスタの店とか旧地元の某店しか知らないよ

流石にそこまで行ってると遠いので
口コミグルメサイトで新宿近辺検索していってまいりました

結果


残念だった……Orz


しかもクリーム系が食べたかったのに
湯葉と青紫蘇にだまされて和風麺頼んじまったぜ

超猫舌のわたしがぬるいなって感じるパスタって
つまり冷めすぎてるってことだと思うの……!

出てくるのヤケに早かったし
麺茹で置きなんじゃなかろうか
これなら弟のお手製のがうまいようn

('A`)

とハナっからブルーな気分になりつつ
まだだまだいける!とそそくさと映画館へ



どろろ見てきましたー!


入った途端にフェイクが流れていてまずそこで一度撃沈
流石水曜日というべきか 非常に女性客が多かったです
それでも平日午後だし 席の埋まりは7割程度かな

あんまり前評判良くないっぽくて心配だったのですが
少なくともわたしはかなり楽しめました

妻夫木君とか実は今まであんまり興味無かったんですが
普通にカッコよかったです
瑛太君の声も実はツボなので嬉しかったです

でもね
それよりもっと柴咲コウらぶ
いかん可愛い……
飛んで跳ねて声張り上げて罵倒して
蹴るわ殴るわ唾吐くわ(ぇ

以下ネタバレ


read more...
posted by no name at 19:46| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

甘いのばんざい

ケーキは一日一個まで Zotですこんにちは


北海道物産展がやっているというので突っ込んできました
EV降りたら目の前に六花亭とロイズがあって
狙ってるなと思いました

この間ストロベリーチョコはいただいたばかりなのであえて別店にGO

結果仕入れたのはサン・ドミニックのルーロー・オ・フリュイ
前物産展行った時は何買ったんだったかな
散々迷って六花亭だった気がするな

実はロールケーキ系統はちと苦手です
スポンジ硬かったりするじゃないですか

でもこれ日本一のロールケーキらしいので
とりあえず一回は食べておこうかと


買って帰ってお茶入れてさー食べようと思ってあけたら
中に黄色いメモがありまして



お客様へ
当店の商品 ルーロー・オ・フリュイは
冷凍にてお客様にお届けしていますので、
必ず冷蔵庫にて半日〜1日解凍後お召し上がり下さい。




('A`)


キャラメルで切なさを癒しつつ茶だけ飲みました。
posted by no name at 20:34| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

紫苑って現物見たことない。

昼間の眠気覚ましに 久々に眠眠打破いってみました


夜まで寝れなくなりました Zotですこんにちは



本屋で見かけたらどうにもガマンできなくなり
ぼく地球文庫版買ってきちゃったよ

5、6巻のあたりがやっぱりとても好きです
ぐっと来てウってなって1冊で2回はじわっとなります


フェイク目当てにどろろも見に行きたいですね
柴咲コウも好きだから無問題

バトロワで一目ぼれしたのを思い出す
光子見なかったらバトロワ映画も見てないです
posted by no name at 20:59| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

騙されちゃまた懲りもせず信じたりして

でーたーよー

フェイク発売されました
新宿西口小田急10F突っ走って買ってきました

帰りにGODIVA寄ってきた
ホットショコリキサー飲んで舌火傷したけど無問題

この幸せっぷりがあれば気にならない!さ!




前回の時より冷静に見えますがとんでもございません


いつまでも抱きしめていれるかな?

ああ涙出るwwww
posted by no name at 17:11| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

菓子談議

まいらぶ菓子はレアチーズ系統です Zotですこんにちは


桜餅詰め合わせが居間にあった訳です
桜餅といえばピンクの餅に餡に桜の葉ですよね

例に漏れずこれもそうだろうと思ったのです が


紅白桜餅とか書いてあるんですね


半分はピンク半分は白
桜の葉はしっかり巻いてあるけど白

なんか違うOrz



でも食べたけどね



そういえば先日頂いたお土産のチーズケーキ
木目の粗く空気が多く水分の少ないチーズ味のスポンジっていう感じでした
スティックケーキっていうからNYチーズケーキ調かと思っていたら騙された
ご注意ですよー(誰に言ってんだ)
posted by no name at 17:58| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

飲んできました。

つってもアルコールは入れません
もっぱらウーロンのんでます Zotですこんにちは

奈良漬と米飯のお店でございました
外食は洋風より和風のが多いです

豆腐と地鶏の店とかもうストライクです

色々お土産ももらえてご満悦でした


お付き合いいただいたのは友人ABなのですが
当初約束していたのはAのみでして

「あ〜今夜BさんもくるよってAにメルしなきゃ……」

と寝起きのボケた頭で考えていたら

朝っぱらから何故か家にきたAと
話しているうちに遅刻確定時間になり
「お前サボらずちゃんと行けよ」と怒られるという



夢を見ました。




ふーやれやれ……
posted by no name at 17:16| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

fake

クリスピーサンド2個確保して機嫌上々です Zotですこんにちは


フェイクのPV見ました

うん
またしばらく脳ぶっ壊れてそうです^w^


今日もなんだかんだ枕は買えず
明日の帰りに買ってこようと思います

布団が友達から親友になりそうな気配です
眠るの大好きだ
posted by no name at 23:44| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

安眠確保のために

本気で冬眠したいZotです こんにちは


枕を買いにいったんですよ
数年前からテンピュールの枕が欲しくてですね
欲を言うならマットレスも欲しいんですがとりあえず枕から

サイズとか高さ色々ありすぎて
どれが自分にあうのかわからず
その辺にいた店員さんに「サイズ測っていただけるんですかー」と聞いたら

違うメーカーの売り場に連れて行かれてしまい

しっかりはかってもらったはいいんですが
その後もカウンセラーの人側で待機してるんですよね

まさか別メーカーの欲しいんですとか言えずに
帰ってきちゃいましt……Orz

次こそ買うぞテンピュール('A`)
posted by no name at 22:37| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

掃除中は危険

色々やってたらさっくり更新しそびれたZotです こんにちは

色々ってあれですね 掃除したり旗作ったり
BANANA FISH読み返して泣いたり

BANANA FISHいいよ 最初眠いけど

なんだかんだまんがは好きです
読み始めは遅かったんですが

まだ買い続けてるのは なるしまゆりとよしながふみです
あと矢沢あい

今更のようにぼく地球の文庫版が欲しいです 堪えろ俺様
posted by no name at 08:54| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

