2008年04月25日

季節外れ

眠りが浅いせいか夢をよく見ます
Zotですこんにちは



とりあえずこれだけ



エンドレスエンドレス
今は晩春ですよ?
posted by no name at 09:20| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

生まれてから今までの転居回数は結構多いです
Zotですこんにちは

記憶にある限りで六箇所
そのうちの一つにいってきました

よく通っていた洋食屋さんが 相変わらず盛況で嬉しかった
オススメはチキンクリームコロッケです



0804081.jpg

同行人製作
器用な奴め……
posted by no name at 13:33| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

花日記

春だから仕方ないんです。Zotですこんにちは


今日はさくら。

0804011.jpg

都内某所の公園。
広い芝生の外縁にずらっと桜が並びます
中央を貫く遊歩道の両脇にも桜
芝生の中央にも桜の林

剪定されていないのか 日当たりのいい部分の枝は伸び放題で
地表すれすれまで花が揺れていたりします

枝をくぐっていけば花のドームになっている訳です


read more...
posted by no name at 19:41| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

を見にいってきました
Zotですこんにちは


080331.jpg

かなり美しかったので満足はしたんですが
やはりきたぜ筋肉痛

翌日にきたんだからいいんだということに無理矢理決める。



read more...
posted by no name at 23:43| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

aria

某所で懐古録とか書いてるの見て
我が身を振り返ってみたZotですこんにちは

自分のってすごい感動とか少なくて単調な気がします



さてタイトル
ここ数日のBGMがなんとなく声楽クラシックに偏ってきているので
その一部の紹介


read more...
posted by no name at 17:28| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

明日晴れるかな

春風邪っぽいです。Zotですこんにちは


リネでは本日から新章UPのようですが
実はまだログインしてなかったり

むしろ今日はプロポーズ大作戦の日
以下超ネタバレ


read more...
posted by no name at 23:33| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

happy birthday

マジメに祝ってみようと思った。



矛盾しあった幾つもの事が 正しさを主張しているよ
  愛するって奥が深いんだなぁ




NOT FOUND
 聴いたら泣くだろうなと思いました
 やっぱり泣けました

 お誕生日おめでとうございます。
posted by no name at 20:29| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

triple time

お地球見製癒しメロディが好きでよく聴いてました

更新がまばらなことを理由にサイト閉鎖してしまわれていたんですが
Blogの方を見てみたら 近々再開するらしい(?)

「まわるまわる」「お地球見の丘より。」
「その夜、天使は舞い降りて」「君と桜と」
三拍子ラヴァ。


お地球見の丘より。



寒気だけでなく眠気でも死にそうだったZotですこんにちは
ほんと眠い
これもう冬眠してもいいんじゃなかろうか

本屋にいくのをまた忘れたので 明日こそは行こうと思います
posted by no name at 18:33| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

to love you more

Celine Dionというと
my heart will go on@タイタニックとかが有名なんですが

個人的にはこっちの方が好き




to love you more 頭2分弱はMC
 PVが見当たらなかったのでLiveから
 確か某ドラマの主題歌になってたはず
 それで日本でもシングル発売されていたような

冬はやばいね 雪が本当にやばい
窓際でぼけっとしてるとあっという間に時間が経つので困ります
なんとも言えない気分になるのはわたしも同じだよと

突然の私信。
というか見てたのかびっくりした……
posted by no name at 21:52| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

love unlimited.

初めて出会ったのは12年ほど前で、
今になっても変わらずに愛しい人たちがいます。
すげえらぶい。ほんと大好き。
自分の人格形成に多大なる影響を及ぼしたと思う

とりあえずミスチルではない
でもミスチルと物凄く密接にからんでる印象の人々

ゆっとくが小林さんでもない。



いつにもましてわかりづらい話題ですみません
Zotですこんにちは

色々整理してたら色々見つけちゃっただけなんです
うわあ! ガキだなあ! うわあ!
うわあああ(;ω;)
とかなってたんですが
(恥ずかしい過去を目の当たりにした時とりあえず叫びたくなるアレ)
子供だったんだから仕方ないじゃん!と割り切って懐かしんでみたら
彼らも記憶の中でかすんだり崩れたりしてなくて
やっぱりすごく大事だった。

コンタクトとってみましょうかね
posted by no name at 19:46| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

cantabile

千秋かわいい……!

Zotですこんにちは


というか玉木宏の声がいい 好きすぎる
好みがばれるかこれは


ピアノは9歳でやめたので
あまり詳しくありません

なので劇中で流れる曲より
所々で出てくる賛美歌に反応しておりましたが(邪道
Gloria in Excelsis Deo!
#121 多分聖歌の中で一番好き


read more...
posted by no name at 23:01| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました。

あけましておめでとうございます
皆様今年もよろしくお願いいたします


昨年の1/1日記を見てみたんですが
1日1更新しようかな とか書いてますね 大嘘ですね

大晦日にグロ話だけしておわってしまい
1年を振り返り損ねたんですが
新年に入ってからするのもアレなんでやりません



某所友人との会話で
「なぜ年が明けてがめでたいのかわからん」
という発言を頂きました


数え年では1月1日に歳を1つ加えていたことから、
正月は無事に歳を重ねられたことを祝うものでもあった。
満年齢を使うようになってからはそのような意味合いはなくなり、
単に年が変わったこと(新年)を祝う行事となっている。(Wikipedia)


だそうだ
誕生日がめでたいのと同じ理屈?

どちらにせよ周囲が浮かれているときは
便乗しておくほうが得だと思います


read more...
posted by no name at 11:12| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ゆく年くる年

L2公式 戦争情報更新火曜かよ使えねえ

のっけからげんなりです Zotですこんにちは



普段からうどんより蕎麦をよく食べます
が さっき乾物棚見たら蕎麦なかった
生蕎麦もないので買いにいかないといけない模様

陽沈んでますがな

寒いのキラーイ



先日グロい夢を見ました
グロいのだめなひとは回れ右


read more...
posted by no name at 19:45| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

tomate

Asahi&KAGOME共同開発のカクテルを飲んでみました

Tomate

ぶっちゃけびみょry


うっすいトマジューとうっすいビール(炭酸無し)をブレンドしたみたいな
そこはかとなく苦いこれは何だ アルコールのせい?
麦芽だったら笑います

これなら普通にトマジューのむ方がいいなという結論
二口で挫折 お疲れ様でした
posted by no name at 21:16| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

電飾食べるな危険

071220.jpg

ミニツリーが届きました
ミニつっても高さ1mくらいでしょうか
胸の辺りまであります

これから飾りつけだもらー


read more...
posted by no name at 17:37| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

Lover

十穀米を久々にたべました Zotですこんにちは



クラン員が洋楽好きばかりでちょっと寂しいこの頃
自分洋楽は聞きかじり程度なので良く知りません

邦楽がいいんだよー ミスチル好きなんだよー
という仲間を作ろうと宣伝


以下アルバム曲ばっか 限りなく自己満足に近い


read more...
posted by no name at 19:23| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ねこになろう

すこぶる胃腸の調子が悪く
最近家では寝っぱなしのZotですこんにちは


人外にも発生日というのはあるわけで

2007101101.jpg

色々貰ったりしました 皆ありがとう(゜Д゜)
ちなみにケーキだけで3個

トップスのチョコレートケーキと
モロゾフのチーズケーキと
上記のショートケーキ

スポンジ系微妙に苦手なんだけど
これはしっとりしていて非常にんまかったです(*ノェン



タイトルの件ですが

にゃんにゃん分析



read more...
posted by no name at 16:23| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

V系育ち

ネタがあるようでないような Zotですこんにちは




今日は昔聞いてたものについて


read more...
posted by no name at 20:46| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

「ばかうけ」って何?

ズバリ!おせんべいだよー!
「ばかうけ」ってすっごく変わった名前でしょ!?
実は、バナナみたいな細長い形をしたおせんべいの事なんです!
定番「青のりしょうゆ味」は、生地に青のりをつき込み、秘伝の醤油タレで味付けして焼いた香ばしいおせんべいです。
個別包装タイプのおせんべいで、手が汚れないから便利♪
ひとくち食べれば、ばかうけ間違いなしっ!


ばかうけホームページより引用


100回読んでばかうけを学べ!



スペシャルサンクス

0709221.jpg
posted by no name at 11:27| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

韓流と書いて

はんりゅうと読みます Zotですこんにちは



韓流スターの顔が全部同じに見えるというラヴィさんのために


韓流スター名鑑


イ・ビョンホンとクォン・サンウとパク・ヨンハとウォンビンが好きです

というか天国の階段にどっぱまりした記憶が



ごめんオチは無い。
posted by no name at 19:55| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

