2012年04月21日

お久しぶりです。

最後の記事が二年前ですね。Zotですこんにちは。
もうホントにいい加減ここ見てる人とかいないだろうと思いつつ書く一人遊びです。


2010年初におやすむよーって言った後どうしたのかというと
二ヵ月半ほどぼけっとして4月頃にまた課金したりしてました

某いくおさんに
「俺の課金切れまでに戻ってこないと俺が引退する」
とか言われてたからなんだけど
折角課金したのに当の本人は引退しやがったっていうね

でそこからボス討伐したりボス討伐したりボス討伐したり
戦争したり領地やったり戦争したり要塞やったり

そんで2012年初にINするのやめて今に至ります。

2月末ごろから4月半ばまではなんかひたすら忙しくて
起きる出る帰宅風呂寝るみたいな定時なにそれおいしいの生活で
ぶっちゃけここにネトゲ割り込ませる余裕などどこにもない的な
単純に時間の作り方が下手なのかもしれませんが

引退ですか?って聞かれたらうーん?って答えると思います
っていうかやりたくなったらやるものなんじゃないかと
装備は全部残ってますが多分そのうち時代遅れになるんでしょう(L1で経験済み)

ちりえんずさんところでやってたみたいに
数年分のプレイ手記を書こうかとも思いましたが
1とあわせるとどうも10年とかあることに気付き愕然として止まってます
じゅうねんってすごいよ言葉の重みが……じゅうねんだよ……?

Bravery作った辺りから更新が激減してるのは
自分がアタマになったことでプレイにおける自己主張がより必要になったのに
それを垂れ流すのもなんかかっこ悪いなあと思ったからなんですがね

もう過去だから!時効!


ひとまず最近はついったーに出没しています 鍵かかってるけど
発言は主にメシと花(春は花見で休日が埋まる)と
好きな音楽(ミスチルとGRANRODEO、たまに2000年前後のV系)と
フィギュアスケート(高橋と羽生がやばい海外ならアモディオとフラット)で
埋め尽くされておりゲームのネタはほぼありませんが
それでもよろしい知人友人はどうにかして連絡ください

アカウントを書かない不親切設計はZotさん的には仕様です
posted by no name at 13:39| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

夢見ましたがえらいおかしかった Zotですこんにちは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


大晦日の夕飯時から酒を入れ始め 結局年をまたいで飲んでました
よっぱらい真っ最中に捕まった人々ごめんなさい
未だにちょっと酒が残ってます
頭痛は去ったけど妙なダルさが


追記から初夢

read more...
posted by no name at 17:15| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas.

ケーキは既に食いました
ホールのうち半分は俺のもの。
異論は認めません




■WINTER SONG - DREAMS COME TRUE(notPV)
ラストはドリカム。
元は日本語歌詞の「雪のクリスマス」という曲なんですが
WINTER SONGの方を先に知った所為で 元曲聴くと違和感があります
クリスマスソングの中ではこれが一番好き
posted by no name at 18:10| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

@1



■DEAR...again - 広瀬香美(notPV)
冬の女王です。
PVもあったんだけどこっちのほうが音も映像も好みだった……
何年たっても変わらない声量とか声質とかすごいですね
以前何かの音楽番組で アイドル歌手(女性)とコラボしてたんですが
マイク音量が広瀬香美基準に調整されていたようで
彼女以外のアイドルたちの声が小さすぎて全く聞こえなかったという
posted by no name at 17:53| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

@2

夜中にTHE YELLOW MONKEYの特集やっててがっつり見ちゃいました
吉井さんは相変わらずかっこよかった。

前の地元の友人がイエモン大好きで カラオケ行くたびにイエモンばっか歌ってた
SPARKとか太陽が燃えているとかBURNとか追憶のマーメイドとか

わたしは月並みですがJAMが好きです




■メリクリ。 - BoA
BoAはこの頃の髪型のが可愛いと思うんだ
いつのまにかショートになってて別人かとおもた
posted by no name at 13:29| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

@3

冬至なので小豆とかぼちゃ食べました Zotですこんにちは

あとは柚子湯はいります
風邪予防になるらしいですが 現在家の中に風邪菌潜伏中
うつらないように注意しようとおもいます……




■All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey
邦題は「恋人たちのクリスマス」 ドラマ主題歌にもなってたはず
モノクロのPVもあったんですが こっちの方が印象深かったのでこっち
マライアってPVとか写真映るときの顔の角度が決まってるんだそうで
(ほんとかどうかはしらない)
でもこれだと普通にどっからでもうつってるじゃんね

と思ったあとでButterflyのPV見てみたらほぼ同じ角度だった
一度気にしだすと気になって仕方がない……!
たまたまだったのかしら
ファンの方いらしたらすみません。
posted by no name at 19:16| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

@4

コンビニで発見

091221.jpg

特大ミルクプリン
買ってくいました
結構好きな味だったけど多かった Orz




■クリスマス - JUDY AND MARY
PVなかったので曲を使ってる動画を貼り付け
どっかに出演したときみたい?

実はこのサビを聞くとJAMの別曲思い出します
アルバム曲なのでやっぱり知名度は低いと思うんだ
posted by no name at 20:15| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

@5



■Last Christmas - Wham!
これも定番。歌詞の意味は深くは考えません。
カバーも色々でまくりですね

以下カバー特集




Nadia Gifford
当時五歳だそうです
五歳児に歌わせていい内容ですかとか まあ言わないでおこう……




Cascada
カバーの中ではわりと好きなほうです かわいい
でも失恋してない気がするんだこのPV




Hilary Duff(notPV)
探してて思ったんだけど女性によるカバーばっかなんですね
キー高いから?




EXILE(notPV)
日本語ver.
どうせなら英語でも歌えばいいのにーとちょっとおもた


あとは多すぎてキリがないのでやめー
posted by no name at 16:05| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

@6

まだまだいきます




■Hurry Xmas - L'Arc~en~Ciel
hydeの顔久々にまじまじと見たんですが 相変わらず恐ろしく可愛いですね
40歳だそうだよ 嘘だろ……w
hydeの低音とファルセットになる瞬間が好きです。なんだこの色気




Theater of KissでのHurryXmas
あまりにかわいすぎて思わず
マッドハッターに礼されてkenちゃんもペコってするよ
かわいいやつらめえええ
アリスなんかごつくね? これならhydeのがかわいくね?
って思ってたら男の人だったらしい


Kissの中ならあとは雪の足跡が好きです
冬歌だけどXmasソングじゃないので貼りません。
posted by no name at 15:48| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

カウントダウン中



■CHRISTMAS TIME FOREVER - サザンオールスターズ
サザンのXmasソングといえばクリスマス・ラブだろう!と言われそうですが
敢えてマイナーな方をあげてみるんだ
アルバム曲だったらしくて認知度は低いようです
わたしはサザン好きな友人がカラオケで歌ってて知りました
posted by no name at 18:57| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

良ちん用

大分元気です。Zotですこんにちは


先日ハリポタ新作も見てまいりました
成長するにつれ原作ハリーは所々黒くなっていくんですが
映画版だと非の打ち所のない(?)いい子だなあといつも思います

スネイプがいちいち愛しくて仕方ない
ダンブルドアも好きです。
ハリーポッターは完璧な人格者がどこにもいない辺りがとてもいいと思う
あんまり書くとネタバレになるのでここまで

映画公開も次回作が最終話になるわけなんですが
さすがにはしょれなかったようで 前後編での発表だそうな



以下Gacktだらけなので苦手な人は回れ右

read more...
posted by no name at 20:13| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけました。

実は喪中なのでおめでたいことはあまりしておりません
Zotですこんにちは


お雑煮は食べたんですが わたくしモチが苦手なもので
モチ抜きトウフ有りというものを食ったのですが
方々から「それは雑煮じゃねえ」と言われ
(´・ω・`)している正月です


何故か年末年始 地元ローカル局で
冬ソナの集中再放送をしておりまして
ブーム全盛期は正直敬遠していたんですが
がっつり見てみると面白いね 王道で

個人的にツボったのは終盤より中盤手前なんですがね
ミニョンさんがユジンにすっ転ぶ直前です


またわかりづらいネタで失礼しました
とりあえずチェ・ジウは笑った方が圧倒的に美人だと思います



紅白は ミスチルだけ食い入るように見ました
さくらいカッコイィ
posted by no name at 21:11| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

SUPERMARKET FANTASY

僕の中の少年は 無防備な笑顔で
  自転車を飛ばして 君に会いたいと急ぐ




■少年
歌詞が無かった
アルバムでてからちょっと幸せです

他花の匂いとか 聞いてると色々シンクロが始まってぐっとくるので
感性は昔とほとんど変わってないんだろうと思います
絶対的な聖性への憧れを思い出すんですね

訳がわからないですね。
訳がわからないのでちょっと違うところで語ってきます。

とりあえず桜井のファルセットだめだすきすぎる



ハンゲの大富豪に乱入してまいりました
大分ルールを忘れており 操作もよくわからず
反則あがりとかしたあとであれ?となっておりましたが

ゲーム背景にいるキツネがえらいかわいかった
(´・ω・`) こんなかお

革命がきまると(`∀´)こうなる

【平常時】
(  ̄ω ̄) (´・ω・`) ('∀'*)

【革命時】
(;@Д@) (*`∀´*) (TへT;) こうね こう(気に入ったらしい)

やっぱりわけわからないですね
ネタの正体を知りたい人はハンゲの大富豪やってみてください。
posted by no name at 02:01| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

沿志奏逢

実は持ってないですアルバム
どうしようかなあとおもってるうちに
買いそびれたというのが正しい

でも今更のようにほしかったりする

先日真夜中にap bank fesのダイジェストが放送されていて吼えました
寝ないといかんのに!とかいいつつ最後まで見てしまった



どうやってあなたに伝えよう
  雨の夜も 冬の朝も そばにいて




■歌うたいのバラッド
オリジナルも好きです。
どっちが上か論争とかは結構どうでもいいです。
オリジナルとのズレも各自のオリジナリティだそうな

好きなものを好きって言うだけで
別に他をけなす必要はどこにもないと思うわけで



縦の糸はあなた 横の糸は私
  織り成す布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない




■糸
中島みゆき。母が好きで歌ってました
ドラマの主題歌だったと思うんですが強烈な話だったような
最後に流れる主題歌を聞いてほっとしてた覚えがあります
内容は全然覚えてなす いしだ壱成いたことくらい



切花をキレイに飾り続ける方法ってなんだったっけ
もらいもののカーネーションが 半分つぼみのまましおれかけ
水を換えるだけじゃやっぱりだめか
posted by no name at 11:41| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ABO

気がつけば一ヶ月経過です Zotですこんにちは



前回の記事にて死亡宣告だのなんだの書いたところ
友人から「何があったんだオマエ」的な連絡を
いくつかいただきました
人騒がせですみません
下手人は桜井です
HANABI好きすぎるだけなんです


ちまたで噂になっているブツを
移動中の暇つぶしに買ってみました

O型自分の説明書ってアレです

Aだろ?ってよく言われますがO型です。

あたってたりあたってなかったり半々なんですが
とりあえず普通に面白かった

・体をぶつけやすい。
・身に覚えのないアザがある。そこかしこに。
・押すと痛い。
・のに、押す。
・しらないうちに切り傷もある。
・ちょっと怖くなる。

・気分の上下が激しい。
・ノってるとき、物事の処理は超特急。
 誰も乗車できないくらい早い。もう止められない。
・ノってないときは超鈍行。
 誰も乗車できないくらい暗い。負のオーラが立ち込める。

・食べ物をくれた人になつく。
・特に腹ペコ時にくれた人に、並々ならぬ恩を感じる。
・あんまり好きじゃなかった人ですら、食べ物くれると好きになる始末。
・自分でも止められないので、「むやみに食べ物を与えないで下さい」。
・人と食べ物を分け合うのは平気。
・でも、一人でこっそりウマイものを食べてるときに、
 「横からひとくち」されるのは大大大キライだぁぁぁ!
・「出せ! それ、今クチに入れたもん出せ! そんで新しく買って詫びてみせろ!」

・自分のことを知ってくれ願望がある。
・でも、「オマエのことはなんでも知ってる」みたいな顔されるのはムカつく。
・知ってほしいけど把握されたくはない。

・蚊やダニにすぐ刺される。
・「そんなにおいしいですか?」でも全然ウレシくない。
・誰かに「一緒にいると蚊に刺されないですむ」と感謝される。でも全然ウレシくない。

・得意科目だけ成績がいい。
・他は地味。もしくは全面的にやる気ナシで壊滅状態。
・試験前日の暗記が得意。
・試験はたいがいそれで乗り切る。
・提出締切間際に発揮するパワーと集中力がスゴい。


ながくなtt
全体的に「鈍感でお人よしで食道楽」なかんじの書き方
さてどんな人かな
posted by no name at 19:49| Comment(10) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

@9

これはやばい



臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
  どれだけ愛することが出来るだろう




■HANABI
うまくようつべでPV探せなかったんで 静止画像
歌詞情報サイトにはまだ無いけどあちこちに溢れてます 詳細は続きから
死亡宣告本格的に食らったんで
カウントダウンしながらマジ泣きしようと思います(怖すぎる)
PV評判悪いのかしら わたしは好きなんだけど

ていうか桜井ならいい なんでもいい とにかくいい

なんという信者っぷり\(^o^)/

でも本当に何も手につかなくなると思うんだ
好きすぎて心臓が止まりそうです



read more...
posted by no name at 18:38| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

さいきんのこと

7月末からの箇条書き

・相変わらず通院中 一進一退
・GIFT買った けれど心は既にHANABIに飛んでいる
・ハリポタ買った 某クラメンは気に入らなかったらしいが僕的にはGood
・気づかない間に膝に青あざ しかも二箇所
・TDLいってきた けど雨に降られて涙目(主に同行人が)

Zotですこんにちは



TDLはいわゆるオフというやつでした
最初は3人の予定だったのが気づけば6人に
個人的わがままを聞いていただいて夕方から行ってきたんですが
それでも暑かった つか蒸した
色々乗れなかったけれどもパレードはきっちり見て来ました
1人が偉い詳しくて全キャラ解説してくれた びっくり

ディズニーリゾート隣接のホテルとか
外見がいちいち可愛くていいですね
冬にもいってみたいと思いました
それなら昼からいけるんだぜ(つまり敵は直射日光

でも絶叫系は苦手だからのらない


read more...
posted by no name at 18:38| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

GIFT

真夏日きましたね 暑いですね
真夏日ということは夏ですね

1ヵ月経過してますね

Zotですこんにちは



そろそろ閲覧者もいなくなっていそうな感じですが
六月は個人的プチ事件あったりして
頭抱えたり悶えたりしておりました
それと更新が無いことにはなんの関連も御座いません

4〜6月期のドラマは CHANGEとラスト・フレンズ
あと絶対彼氏をチマチマ見てました
とりあえずラストフレンズは痛かった いろんな意味で
上野樹里ちゃん可愛くて良いですね
のだめの面影も無くてびっくりしました ちょっとファンになりそうだ

7月からのは モンスターペアレントとコード・ブルー(HANABI!)
シバトラはどうしようかなっていう感じ
月9今期見ないかもしれません
惰性でつけてても見てない可能性大


いつからここはTVBlogになったんだ



先日久々にレベルUPしました

0807041.jpg

もうメインキャラがどっちか不明なんだぜへへ



グルーディオ南部海岸から

0807042.jpg

向かいにあるヘルバウンドの蜃気楼が見えたんだっていう証明
一緒にいた他の人には見えてなかったらしいです



7月末に元気のもとが波状で届く予定なので
暑くてもがんばります
posted by no name at 17:36| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やっぱり。

すっかり月一更新です Zotですこんにちは




ああこれ聞いたなー とか思ってたけど
結局ラストのOverが一番きたわたしは
どこまでもミスチルラヴァなのだと……w

最近部屋の窓あけっぱなしなので
うかつに歌えません
以前の家は正面が国道な上に
1フロア2部屋で隣室が空き部屋だったので
やりたい放題だったんですが

うっかり熱唱しそうになって外を歩く足音を聞き
結構恥ずかしい思いをしました
posted by no name at 20:40| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

近況+α

気付いたらもう五月なんだぜ
Zotですこんにちは


書く気が無いといいますかなんと言いますか
ネタがない訳でもないたぶん

GWはジブリ美術館@三鷹にいったり
久々すぎる友人とお茶しにいったりしてました
ジブリはムスカファンの聖地だそうです
ラピュタ内部にいっぱい浮いてる黒いキューブのオブジェがあり
上面いっぱいに文字らしきものが刻まれていたので
しみじみと眺めて参りましたが
読める…読めるぞ!とかいう訳にはいきませんでした

個人的にはトトロのリュックがふかふかすぎてやばかった あれ欲しい


四月の半ば?かそこら?から
どうにも寒気に似た痛みを感じることがありまして
主に背中から肋骨脇腹にかけて
耐えられない程ではなかったんですがなんだか痛い

寒いのかなとか姿勢悪いのかなとか思って放置してたんですが
そのうちに皮膚表面に色々噴出
肋骨もしみじみと痛いのでGW終わりかけ〜明けに病院いってみたら
結局帯状疱疹でした

くすりが くすりがたかかった
薬だけで\8000とか取られて涙目 どうなのこれ
こんだけかけてなおらなかったら悔しいので
朝昼晩でかい錠剤をくそまじめに飲んでます


追記にSSいちまい



read more...
posted by no name at 11:19| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

