2010年01月19日

いっかいやすみ

課金が切れるのでちょこっとお休みします
期間とかはあんまり何も考えてません
そのうちふらっと戻るんじゃないかと思ってますが


インナ落とせなかったのが心残りです
一回交感成功したんだぜ
20分くらい城主だったんだぜ

皆さん様子見されてただけですがね

来るwisにも返すwisにも芝生えてた。


ヴァラカス成功してよかったです。わたしあまり何もしてませんが
早くパプリオンとリンドビオルこないかなあと思ってます
スターストーンの欠片集めまくったりしないとだめなのかなとか妄想
キスエヴァタイムSEとかね
倒せないボスは楽しいです


ではまた会う日まで。
posted by no name at 18:51| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

@7

不滅心臓部 防衛成功しました Zotですこんにちは
でもほぼドロップないので 今のところは完全に自己満足IDだと思われ
急な話だったのにお付き合いいただいた方 ありがとうございます





■Happy Christmas (War Is Over) - John Lennon
定番過ぎる。
この間オノヨーコがスマスマ出てましたね
posted by no name at 19:09| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

11月

もう12月も半ばですがZotです こんにちは

生きてる 生きてるぞ


11月〜12月頭まとめ@L2

・英雄おわた
  正直気が楽になりました
  今はのほほんと参加してます ぎすぎすするの得意じゃないです

・不滅とか
  討伐条件整えるのが面倒くさすぐる
  NCまじかえれ

・ベレスいってきた(11月おわり)
  英雄スキル使うから光ってこいといわれ光ったのに
  結局使わずに終了 光り損

・ヴァラカスいってきた(12月あたま)
  これに関しては本当に失敗原因僕だと思います
  勉強不足過ぎましたほんとにすいません

・狩り
  スイカわりたくて1時間だけソロしました
  一ヵ月半でそれだけとかww



もうちょっとなので



■クリスマス・イブ English ver. - 山下達郎
未だに邦楽のクリスマスソングと言えば?でトップに来るらしい
カノン進行可愛くて大好き

クリスマスソングでカウントダウンしようか
posted by no name at 20:33| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10月。

もう何のためのブログかわかんなくなってきました Zotですこんにちは



10月のまとめ@L2

・UPきたとたんにクリエラの嵐。
  しかもほぼオリンピア 会場に飛ばされた途端に落ちる
  クリエラだけで10敗くらい 色々おわっとる

・不滅とか
  一向にエキムスの口が閉じないと思っていたら
  どうも侵食の棺室クリアしないといけないらしい
  ぽつぽついってます

・領地戦とか戦争
  ずっとインナ しつこくインナ
  ソロ攻めって楽しいですよ。いや本当に
  こそっと忍び込んで交感してたら @1/3でばれて殺されました
  あとはぼちぼち壁壊したりしてます ブタゴレつええ

・狩り
  してません。というかオリンピアとボスと領地戦しかINしてない
posted by no name at 18:37| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

けしてもけしても

怪しいコメントが尽きません。Zotですこんにちは。



大分放置も激しくなってきたブログですが
夏の間何をしていたかというと

・脱水で寝込む
・書き物放題

その他色々。


オリンピアについてはノーコメントで

というかぶっちゃけシェリーがいないだけです

コノクライハトレヨ というノルマは指定されているので
やれるだけやりますが
本気で帰ってきて欲しいです。切実に。
PV苦手なんだっつの ヘタなんだっつの

とりあえずシールオブリミットはカエレ キエウセロ



前回のGacktに反応いただいた皆様
ありがとうございました
てんそん下がったときにがっくん見るといい感じに浮上できます
たまにヘンな領域にはいりますがのーぷろぶれむです
がっくんは素でスクエアCG顔なあたりがおかしいと思います
紛れ込んでも違和感がねえ
ヴェルエールPV見て なんだこの実写FFって思ったのをおもいだしました

友人からメールで無声映画のほうも教えてもらったので追記に。


read more...
posted by no name at 21:49| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

inconsistency

大切な友人がいなくなりました。

結局私はやりたいようにしてきただけの様な気がします
感謝される謂れもなく

むしろあなたに支えられていたのは私のほうだったはずで


何かを残してあげることができたのかすらわかりません


どうしてもっと早く とどれだけ後悔しても
今更何が変わるわけでもないけれど
自分が頑張っていれば もしかして守ってあげることができたんだろうかと
そればかりをずっと考えています


read more...
posted by no name at 20:46| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

不滅の種 心臓部

やっと成功らしい成功ができました Zotですこんにちは


勘違いしている人が結構多いので書いておきますが
心臓部(エキムス)と侵食(コヘメネス)は全く別物です
PT構成も戦術も別物です

で 多分侵食のほうが面倒です……


read more...
posted by no name at 17:47| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

60日

あけたおかげで広告表示されました Zotですこんにちは



ネタがですね
ないわけですよ
更新しろよと方々から言われますが

ネタがないというより ネタの作り方を忘れているんだと思われる



read more...
posted by no name at 15:55| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

残像だ

今回は リクエストにお答えして一年前のネタです
Zotですこんにちは




カマエルUP当初
魂の島見物にでかけました


0902021.jpg

泳いでいったので まずは港に到着


0902022.jpg

??



0902023.jpg

良くわからないまま


0902024.jpg

とりあえず目的地をココに設定



0902025.jpg

割と近い場所にあったので 数分ですぐに到着



したのですが



0902026.jpg

なぜか狼狽した様子の同行者



0902027.jpg

wait



おまえそれは




0902028.jpg

('A`)




0902029.jpg

激しく違います。
posted by no name at 22:53| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ReStart.



■to U≫歌詞
抜粋などできないのです
このところぐるぐるとエンドレスでかけていて聴きながら泣きますた



引退:いまんとこ考えてません
今後:何も決めてません
質問多いのでとりあえずこれだけ

各戦場で関わったすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。
posted by no name at 23:58| Comment(8) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

mini game

久々のリネ日記です
Zotですこんにちは



火曜のメンテで色々アップされたわけですが
初日から結構楽しんでおります

70+パイラカもいってまいりました
2ENDしてレベル下がったけれども
時間制限ギリでクリアして 報酬分の経験値でプラスに

しかしwktkしすぎてSSをとりそびれたので
また行ったときにでもとってこようと思います


クラテのキューブもそこそこたのしかったんですが
個人的に一番のヒットだったのはミニゲーム

暇ができればひたすらミニゲーム
ひたすらミニゲーム
ひたすら

0810221.jpg

ここから


0810222.jpg

こうなって


0810223.jpg

いまここ


目が痛い!
posted by no name at 19:59| Comment(1) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ミステリアス

消しても消しても怪しいコメントが尽きません
Zotですこんにちは

コメント削除ついでに色々見てみたんですけども
まだここ日に50アクセスくらいはあるんですね
見てるやつ誰だ 名乗り出ろ



ある日放置から戻ってみると
両脇にえるふっこが


えるふっこが





0808011.jpg

いや


0808012.jpg

ちょっと


0808013.jpg

てらこわす



未だに原因は謎です





0808014.jpg

どわっこ再育成はじめました
ゴレかわいいよゴレ



以下ミスチルネタ自己満足
興味ない人は見ないほうが良い



read more...
posted by no name at 20:22| Comment(15) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

【愚痴】あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

基本わたしは運営のサポートについては寛容です
サポートってねめんどくさいんだよ
企業のシステム=客の常識じゃなかったりすることザラだし
できることできるなりにやって おっついてないンかなーとか
ぼうっと思うくらいには寛容です

Zotですこんにちは



さて リネージュ リネージュ2ともに仕様の根幹にある「血盟」ですが
2においては ゲーム内に用意されている「血盟用掲示板」があります

各血盟によって使い道は様々でしょうが
盟主の設定によって 外部公開・非公開(血盟内のみ)など選ぶこともでき
雑談や情報交換が可能な代物
その血盟の歴史と言えちゃうような物なのですが

ある日から当血盟の血盟掲示板「検索機能」が使えなくなりました。
どうやら他にも同様の症状が出ている血盟もある様子

タイトル検索でも投稿者検索でも結果が何も表示されないため
GMコールしてみたところ
「公式の復旧申請からご連絡下さい」との案内がありました。


read more...
posted by no name at 20:39| Comment(8) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

vs

口内炎なおりかけ 二次災害に注意
Zotですこんにちは


ちょっと色んな意味ですごいものを見ました
久々に長いです


read more...
posted by no name at 21:09| Comment(7) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

Rabbit

イベントドロップ期間終わってからの話題です
Zotですこんにちは


雪兎から連想したのかなというウサギ変身イベントでしたが
いつもどおりまったり楽しんでました
知人内にはM単位でイベントアイテムを買い求め
もとを取れずに資産を減らした奴とかいるようでしたが

そんなところに使える無駄金はねえ


0801291.jpg

こんな感じのウサギに変身し イベントMAPで宝箱を探すというもの

宝箱から出るアイテムを一定数集めてNPCに持って行くと、
宝物をもらえる袋と交換できます


0801292.jpg

ボーナスアイテムの ウルフ搭乗権(時間制限つき)を手に入れた英雄
本来ならLv70まで上げないと乗れないウルフに
お試しで乗れるブレスレットです


ぶちゃけ目が痛い


ストライダーよりまぶしいのは気のせいか?

自分もきっちりウルフブレスレット2個手に入れてご満悦
時間制限つきなのわすれて装備しっぱなしにして
20分くらい無駄にしたのは内緒

なんか鎧多くて痛そうだけど
これでうちの犬を70まで上げる決心つきました
搭乗ウルフほしー




よっぱらい惨状参上

0801293.jpg




0801294.jpg

手数が増えた
posted by no name at 13:25| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

I just want

OND見てから色んな意味でLUNASEA熱再燃しました
Zotですこんにちは



いい加減たまったSSを放出


0801181.jpg

先日Lv7になりました
次はあれを取りたいですアレ(どれだ)



支援職になるにあたって必ず通過する試練の≫あの人

111903.jpg
before

0801182.jpg
after


日本語話せるようになってました



0801183.jpg

インスピレーションゲーム 簡易版


0801184.jpg

ちょっと反抗心だしたら






0801185.jpg

怒られた('A`)







0801186.jpg

そんな日々。
posted by no name at 11:33| Comment(6) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

進化

人生色々。Zotですこんにちは


0712181.jpg



0712182.jpg







0712183.jpg








0712184.jpg

個人的には ホットミルク飲んで耐えるのが良いと思ってます






タラム重セットに続いて

0712185.jpg

DLktkr
(この前に生贄用ドム靴青靴60%3勝3敗)
本命できたからいいとする

装備だけそろって肝心のレベルがまだ59である事実
Zophyサブクラス TKやってます

「TK選んだ時点でNB諦めたんでしょ」とか言われますが
諦めてないっつの

犬連れなら火力もそこそこあるしソロもできるんだぞー


read more...
posted by no name at 18:09| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

The Kamael

0712121.jpg

UP前ラストは正装で。ちなみに旗はXmas仕様。



カマエル(Chamael,Camael,Kamael)は、
「神を見る者」という意味の名をもつ大天使で、
能天使の指揮官をひきいているとされる。
火曜日の守護天使であるともいわれる。

神の力を象徴しており、神の立てた正義を前提にして、
神に敵対する者達を容赦なく攻撃するといわれている。

その攻撃的な性格から、堕天使や地獄の悪魔として扱われることがあった。(Wikipedia)



キャラスロットの空きがないため、
新種族には手を出していないZotですこんにちは


だからといって新要素で遊んでいない訳ではなく
というか要塞戦が楽しくてたまらない

えwwwちょっとまってwwwなにこれwwww
といいつつ要塞はなんとか落とせました

盟主しか使えない「アガシオン」召喚用腕輪とかあるんですが
入手するのに5Mアデナ必要
そのくせ 効果未実装でいまはまだ呼べるだけとか無駄すぎる

血盟員でも購入できちゃう仕様はなんとかするほうがいいと思います



そして新ペットも


0712122.jpg

しっかりGet^^


0712123.jpg

ウチの子賢いよ


read more...
posted by no name at 18:47| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブリーダー生活

大規模アップデートも近づいて
周囲の例に漏れず犬育成してます Zotですこんにちは

もともとの犬使用目的はまた別だったんですが
とりあえず仕様が変わる前に
ペナのないレベル差になるまであげきってしまおうと
せっせと犬育て


中の出来事



なんの弾みか

0711161.jpg

という話題になり


0711162.jpg

優しいわたくしは思い込みを訂正





0711163.jpg

そうそう





0711164.jpg

つっこみは認めません





わんこー

0711165.jpg

がんばれあと900%
posted by no name at 18:16| Comment(9) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

I want it that way.

07110101.jpg

N〜D装備でどっかいこうPT
ザケンがいる船で見事に石化しました
Zotですこんにちは



あるひのクラチャ

07110102.jpg



07110103.jpg





07110104.jpg





07110105.jpg

起きろよ



ちなみにこの後延々と石・岩の違いについて語りました。

read more...
posted by no name at 18:32| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

