2007年12月23日

四字熟語メーカー

おっくせんまんの元ネタを
教えてもらってようやく理解したZotですこんにちは
遅いとか言うな

XJAPANっぽくアレンジしてるやつが本当にXちっくでわらった
すげえ普通に聞けちゃうんだけどもわたしだけですか



うそこメーカー関係って前より軽くなりましたね
対策練られたのか人気沸騰時期を通り過ぎたのか


四字熟語メーカー



 
zotを表す四字熟語


完食宣言



何を


zophyを表す四字熟語


疲弊王子



何でも王子つければいいってもんじゃ



他色々やってみたんだけど
とりあえずこれだけは突っ込ませてください




リッコを表す四字熟語


親切八級



レベル低いな
posted by no name at 19:13| Comment(6) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺様素敵だぜ hehehe

月煌を表す四字熟語

「変態二級 」

本人も納得。
って、二級ってどうなの・・・。
高いのか低いのかわかりません!

>XJAPANっぽくアレンジしてるやつ
J氏が歌ってるヤツかな?
メタル調のw
あぁいう職人ってすごいと思うw
Posted by 月煌 at 2007年12月23日 20:43
あ、ぐーのやるの忘れてたんで追加。

Gardeniaを表す四字熟語

「無職生活」

モルァ!
Posted by 月煌 at 2007年12月23日 20:45
四字熟語は「微妙王子」でした・。・;
なんだかな。。。。
Posted by Spy at 2007年12月24日 00:44
パーヴェリュアを表す四字熟語
足首重視

ってどういうことやねぇん!

クファディウスを表す四字熟語
交際下手

、x、・・・

なんかどっちもぴんとこないのは気のせいでしょうか・x・
Posted by パヴェ at 2007年12月25日 12:05
>All
いまんとこピッタリダワーってのあんま見たことナス


>つき
JさんとPsychoさんのやつかな
普通に聞けます・ω・
Posted by noname at 2007年12月25日 21:20

やってみたら「美尻宣言」って、これ何ですか・・・。
 
こなまのが合ってる気がしたw
後、suketiと傲濫・でやってみたらちょい笑えたよ!w
Posted by 小生 at 2007年12月27日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

