2007年11月06日

おっさんぶりがまるばれ

長いなあ
やりたくないなあ(ぁ

と思ってたんですがネタもないので


由一さんからの愛用品バトン
ってかわたしあんまりモノに執着とか無いんだが……w


 
携帯>SoftbankのSH…どれだこれは 正面にデカデカとロゴがないやつ。

財布>もらいものをそのまま使ってます

車>頼むから運転するなと言われそのまま

メガネ>いまだコンタクト行方不明中 PC向かう時はかけてます

香水>Lolita lempicka これも元はもらいもry

シャンプー>今はエッセンシャルか?

ボディーソープ>Dove

洗顔料>Dove

靴>カカト高いのとか足首固定してくれないのは履けないので
ブランドより履き心地重視 アシイタイのイヤ

帽子>かぶらんのでもってません

歯磨き粉>プライム? ステインオフするやつ

リップクリーム>必要になったときに見かけたものを適当に買います

釣竿>釣りしないって

ファンデーション>ドーランじゃないんだ(違

ジッポ>指痛いしオイル入れなおすの面倒だから使わない

バイク>のれません

薬>胃腸薬から痛み止めから色々いろいr

マフラー>手触りと直感で選ぶ

自転車>防犯登録済ませる前に盗まれてそれっきり('A`)

マスカラ>だからこれ系話題ついていけないんだって…w
今もってるのはマリ・クレールのやつ たぶん適当に買った

指輪>2個燃やした 1個返した カレッジリングは持ってます

ストラップ>お土産でもらったストラップつけてましたが先日壊れました

枕>テンピュールの安眠枕

ネックレス>もらいもんばっかいくつか持ってますがつけません

腕時計>もらいもんばっかry つけません

タバコ>peche

コンビニ>今自宅そばにあるのは 9-23時の自称コンビニ
駅前まで行けばファミマとサンクス

お茶>ウーロンが一番好き 冬場は梅昆布茶

飲料水>トマトジュース

恋してる>いらん

手帳>買ったのはいいけど3ヶ月も使わないのが現状

ピアス>親からもらった体に傷を付けるなんて

下着の色>んなの聞いても楽しくなかろう

米>必然的にあきたこまち 母方田舎秋田です

下着の種類>だから

好きな体位>どうでも

理想の人>よかろうて

お酒>炭酸入り苦手

サングラス>似合いません

ゲーム>MMOならリネのみ オフゲなら有名どころRPG あと音ゲ

好きなタイプ>もういいって……w

愛用品知りたい人5人指名してね>アンカーでお願いします



同じような質問を何度も入れるのやめないか
posted by no name at 19:44| Comment(6) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防犯登録する前に盗まれるとか



wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 良 at 2007年11月06日 22:39
おちかれさま・x・;

今度はリトルジラフに挑戦してみて!きっと布団から出れなくなるから@w@
Posted by ういっち at 2007年11月07日 17:38
携帯繋がらないと思ったらSoftBankになったのねん。
仲間だ!
Posted by konkatsu at 2007年11月12日 06:58
Zotさんのブログ発見記念カキコ・x・b

Posted by パヴェ・x・ at 2007年11月12日 15:31
>りょ
自宅そばに自転車屋がなかったので
ネットで買って届いてすぐ盗まれた罠


>ういち
これ以上布団生活を愛すわけにはいかない!


>かっちゃん
番号は変わってないはずなんだけども


>ぱべ
いらはい・x・v
Posted by noname at 2007年11月16日 18:19
メール送ったのに帰ってこない件。
Posted by konkatsu at 2007年11月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

