2010年02月02日

ちなみに隆一と桜井でした(想定キャラ)

英語で面倒臭いと言われまくってるんですが

Akinator, the Web Genius

誰かキャラクター(リアルでも架空でも)を想定して質問に答えていくと
ずばっと当ててくれるサイト(英語)です
あまり難しい文章ではないので
フィーリングとちょっと翻訳のお世話になるくらいで充分楽しめます


こんな質問でホントにあたるの?って思ってたら当てられて
うはなにこれまじきもwwwwwってなりました

やってみてPwq
posted by no name at 22:18| Comment(2) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戻ってきたらゾッピ休止とかw
というか「稲庭うどんが好きです」の記事みたらもう2年半以上前に俺にバトン回してたんだな・・・気づかずスマネ
Posted by えび at 2010年03月05日 18:03
(・∀・)ノ


息子はタイで戦火に巻き込まれております。
ママの次のステージはバンコク制圧です。

てか・・・

hhh!
Posted by 息子。 at 2010年05月22日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

