2010年01月19日

いっかいやすみ

課金が切れるのでちょこっとお休みします
期間とかはあんまり何も考えてません
そのうちふらっと戻るんじゃないかと思ってますが


インナ落とせなかったのが心残りです
一回交感成功したんだぜ
20分くらい城主だったんだぜ

皆さん様子見されてただけですがね

来るwisにも返すwisにも芝生えてた。


ヴァラカス成功してよかったです。わたしあまり何もしてませんが
早くパプリオンとリンドビオルこないかなあと思ってます
スターストーンの欠片集めまくったりしないとだめなのかなとか妄想
キスエヴァタイムSEとかね
倒せないボスは楽しいです


ではまた会う日まで。
posted by no name at 18:51| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マタネ
Posted by ・ at 2010年01月19日 21:47
待ってマフムexclamation×2
Posted by さる at 2010年01月19日 23:34
郵便ありがとう><
今度は殴られても蹴られてもスカイプしようね!!!ぁ
Posted by 螺子 at 2010年01月21日 23:32
郵便ありがとうでした;w;

戻ってくるのまってます!!!
Posted by 良ちん at 2010年01月24日 17:23
以前からこまめにブログを読んでおりました…
小田和正の「緑の街」が無性に聞きたくて、自分のPCで今鳴らしてます。
Zotさんの好みの歌手ではないでしょうけど…今の自分の気持ちです。

とにかく、お疲れさまでした〜
Posted by Canetz at 2010年02月10日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

