2010年01月01日

謹賀新年

夢見ましたがえらいおかしかった Zotですこんにちは

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


大晦日の夕飯時から酒を入れ始め 結局年をまたいで飲んでました
よっぱらい真っ最中に捕まった人々ごめんなさい
未だにちょっと酒が残ってます
頭痛は去ったけど妙なダルさが


追記から初夢

 
何故か西の方へ行く夢でした 自転車で
しかも母親のかわりに子供を病院に連れて行くという内容
母親の子供=自分の弟or妹の筈なんですが違うらしい(この時点で意味不明)
しかもママン行方不明で連絡取れないらしい

病院が母校の敷地内にありました
自転車とめて中に入るとドラマで見るような園ママの集いでした
園ママ同士のイジメがあるようでとばっちりくらいましたが
隣に座ったママさんの顔ぐいってこっち向けて
「うっさいわ聞けやコラ」とか凄んでみたりしてました(自分が)(ええー)

早めに受付済ませた筈なのに最後まで待たされたり
待ってる途中にライフル持った誰かが乱入してきて
逃げ出して行く入院患者を見送ったり(逃げろ)
夜になるにつれ窓の外がクリスマスイルミネーションで埋まったり

最後に待合室で一緒になった家族連れのお父さんから
シュークリームっぽいお菓子貰って食いました
子供の分はありませんでした
全部自分で食った!


ここでメールきて目が覚めた、x、

書き出してみて思ったけど本当に訳がわからなさすぐる
どんな一年になるのかさっぱり想像がつきません

元日から二日にかけてみるのが初夢だという説もあるそうなので
今夜の夢を楽しみにしようと思います
posted by no name at 17:15| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アケマシテオメデトウゴザイマスwwwww
去年は大変お世話になりましたので、今年もドンドンのっかってお世話になりまs(ry

うちはオジョウサマがいきなりインフルエンザでヒーハー状態で、まだまともに寝てないので、初夢みておりませぬ!

そしてシュークリームを全部自分でくったってところがZot先生ラシィ(ぁ

っということで!(ドウイウコト?
今年も不束者ですがよろしくおねがいしますOrz
Posted by 良ちん at 2010年01月02日 09:44
就職先決まったやっほーいって思ってたら
健康診断依頼が来て
行ってきたら異常があって
新年早々先行き不安な感じ!

初夢は延々と地面に穴を掘る夢でした。
何を埋めようと言うのか。
Posted by らざにあ at 2010年01月05日 13:43
1ヶ月遅れですが、あけましておめでとうございます。(w
Posted by konkatsu at 2010年02月05日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。