2009年12月25日

Merry Christmas.

ケーキは既に食いました
ホールのうち半分は俺のもの。
異論は認めません




■WINTER SONG - DREAMS COME TRUE(notPV)
ラストはドリカム。
元は日本語歌詞の「雪のクリスマス」という曲なんですが
WINTER SONGの方を先に知った所為で 元曲聴くと違和感があります
クリスマスソングの中ではこれが一番好き
posted by no name at 18:10| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日オクレタ!
メリークリスマスーー!w

今年は大変お世話になりましたッ!
よいお年を!w
Posted by 良ちん at 2009年12月26日 18:41
年末年始ってことで日本に戻ってきました。

リネ1にINしたら誰もいなかった。

驚いた!

3年ぶりにプレイすると何も覚えてなくて新鮮でした。またINしてみようって思ったね。

よいお年を!
Posted by 息子。 at 2009年12月30日 18:42
>りょうちん
あけましておめでとry
ことしもよろしくおねがいしまry

>息子
この間久々にINしてみたけど誰もいなかったw
夜なのにギランもガラガラでちょっと切なかったです
日本まったりしてってくださーい
Posted by noname at 2010年01月01日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

