2009年12月23日

@2

夜中にTHE YELLOW MONKEYの特集やっててがっつり見ちゃいました
吉井さんは相変わらずかっこよかった。

前の地元の友人がイエモン大好きで カラオケ行くたびにイエモンばっか歌ってた
SPARKとか太陽が燃えているとかBURNとか追憶のマーメイドとか

わたしは月並みですがJAMが好きです




■メリクリ。 - BoA
BoAはこの頃の髪型のが可愛いと思うんだ
いつのまにかショートになってて別人かとおもた
posted by no name at 13:29| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JAMのc/wの曲が好きなんだぜ。

Zo様も元気そうで安心したZE。
はやく復帰したものだじぇと思う今日この頃。
Xmasは部屋を真っ暗にして蝋燭立ててILLUMINATIのPVを見るのが血族のデフォ。
Posted by もぁ at 2009年12月23日 14:13
Tacticsだっけか(c/w)

そちらはお元気ですかいね?
とりあえずイルミナティはいかがなものかと思います
どんなサバトかとw
Posted by noname at 2009年12月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

