2009年12月22日

@3

冬至なので小豆とかぼちゃ食べました Zotですこんにちは

あとは柚子湯はいります
風邪予防になるらしいですが 現在家の中に風邪菌潜伏中
うつらないように注意しようとおもいます……




■All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey
邦題は「恋人たちのクリスマス」 ドラマ主題歌にもなってたはず
モノクロのPVもあったんですが こっちの方が印象深かったのでこっち
マライアってPVとか写真映るときの顔の角度が決まってるんだそうで
(ほんとかどうかはしらない)
でもこれだと普通にどっからでもうつってるじゃんね

と思ったあとでButterflyのPV見てみたらほぼ同じ角度だった
一度気にしだすと気になって仕方がない……!
たまたまだったのかしら
ファンの方いらしたらすみません。
posted by no name at 19:16| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

