2009年12月16日

11月

もう12月も半ばですがZotです こんにちは

生きてる 生きてるぞ


11月〜12月頭まとめ@L2

・英雄おわた
  正直気が楽になりました
  今はのほほんと参加してます ぎすぎすするの得意じゃないです

・不滅とか
  討伐条件整えるのが面倒くさすぐる
  NCまじかえれ

・ベレスいってきた(11月おわり)
  英雄スキル使うから光ってこいといわれ光ったのに
  結局使わずに終了 光り損

・ヴァラカスいってきた(12月あたま)
  これに関しては本当に失敗原因僕だと思います
  勉強不足過ぎましたほんとにすいません

・狩り
  スイカわりたくて1時間だけソロしました
  一ヵ月半でそれだけとかww



もうちょっとなので



■クリスマス・イブ English ver. - 山下達郎
未だに邦楽のクリスマスソングと言えば?でトップに来るらしい
カノン進行可愛くて大好き

クリスマスソングでカウントダウンしようか
posted by no name at 20:33| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

