2009年09月06日

けしてもけしても

怪しいコメントが尽きません。Zotですこんにちは。



大分放置も激しくなってきたブログですが
夏の間何をしていたかというと

・脱水で寝込む
・書き物放題

その他色々。


オリンピアについてはノーコメントで

というかぶっちゃけシェリーがいないだけです

コノクライハトレヨ というノルマは指定されているので
やれるだけやりますが
本気で帰ってきて欲しいです。切実に。
PV苦手なんだっつの ヘタなんだっつの

とりあえずシールオブリミットはカエレ キエウセロ



前回のGacktに反応いただいた皆様
ありがとうございました
てんそん下がったときにがっくん見るといい感じに浮上できます
たまにヘンな領域にはいりますがのーぷろぶれむです
がっくんは素でスクエアCG顔なあたりがおかしいと思います
紛れ込んでも違和感がねえ
ヴェルエールPV見て なんだこの実写FFって思ったのをおもいだしました

友人からメールで無声映画のほうも教えてもらったので追記に。


 
重いらしいのでお気をつけて







ヒロインとゆーきさんがならんでるの見て
ゆーきさん顔デカッって思った思い出
多分標準 ヒロインが顔ちっさいが正解
posted by no name at 21:49| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムリゲー状態の時は本当無理デス


とりあえず1日5gは飲めましたか・w・?

またガックンでハァハァしてきます(・w・
Posted by 良ちん at 2009年09月08日 09:17
お久しぶりーふ
相変わらずひ弱なzで安心しました
べ、別に変なコメントじゃなんだからね!消したりしないでよね!

まだL2続けてるとかやるな・・・
Posted by 良 at 2009年09月19日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

