2009年07月27日

良ちん用

大分元気です。Zotですこんにちは


先日ハリポタ新作も見てまいりました
成長するにつれ原作ハリーは所々黒くなっていくんですが
映画版だと非の打ち所のない(?)いい子だなあといつも思います

スネイプがいちいち愛しくて仕方ない
ダンブルドアも好きです。
ハリーポッターは完璧な人格者がどこにもいない辺りがとてもいいと思う
あんまり書くとネタバレになるのでここまで

映画公開も次回作が最終話になるわけなんですが
さすがにはしょれなかったようで 前後編での発表だそうな



以下Gacktだらけなので苦手な人は回れ右

 
堂本兄弟ライブの特集見ていたら
うっかりGackt熱再燃

新しいほうからさかのぼります




■君のためにできること
ソロならこれが一番好き
この辺なら知ってる人多いのではなかろうかと




■ヴェル・エール
MALICE MIZER時代のデビュー曲
Gacktの王子様っぷりが素晴らしすぎる
この人ほんとに日本人?とか思ってました

PVに無声映画っぽいのがついてまして
恋人に先立たれる貴公子やってた記憶があります
そこからこの冒頭部分につながる
どこかに動画落ちてないかしら



ここから先はインディーズ時代の曲




■Madrigal(full)
CD音源 動画はライブ映像や各種PVを編集したもの
マリスはヴォーカルが三代に分かれていて Gacktは確か二代目なのですが
この動画には他の人も出てたりします




■Madrigal
こっちはライブ音源 動画はやっぱりライブ映像を編集したもの
深夜にやってたマリス特集で流れたやつだと思った
マリスのライブはやっぱり 他のバンドとは一線を画していて
舞台全体に大仰なセットがあります
マナ様とこーじさん(ギター二人)は演奏よりパフォーマンス優先気味で
Gacktと一緒に踊ったり花投げたりしてた




■MaCherie(full)
ライブ音源(?)のフルバージョン 動画はライブ映像
マドリガルもマシェリも曲調がどえらい可愛いので本当に好き




■MaCherie
\(^o^)/これはいい爆弾
ライブ音源のライブ映像 これも深夜の特集で流れたやつ
ねーがいをーかけーよう〜 の所のガクトとこーじさんがやばい まじでやばい
かーわーいーいー
リアルでああああとかゆってニヤニヤが止まらなくなった
あぶないひとです
メンバーが楽しそうなPV好きなんですよ
同系統としてGLAYのSOUL LOVEとか あのPVも可愛いね……



以上羅列でした
同じネタで萌えられる人ご連絡ください。
posted by no name at 20:13| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーーーーッヤバイwwww
ニヤニヤしてみてたら旦那に変な眼でミラレタ(ぁ

ガックンヤバス。。。。そして一緒に旦那も「カッケーナ」とwww
旦那もガックン好きだったらしい!w
Posted by 良ちん at 2009年07月27日 23:54
ご無沙汰しております。
ここ最近、リネ2では露店・人間観察オンラインなヤトです。

久しぶりにブログ覗いてみたら・・・
ちょっとzさん何してるの(笑)
すっごい懐かしいPVばかりでちょっと のすたるぢぃデスヨ全く。

マリスならマナが見た目的に好きだったなぁ。

まぁ、関係ないけどっ!
それだけっ!
本当にそれだけっ!!
ぢゃあね!!
Posted by ヤト at 2009年08月04日 22:05
お久しぶりです。

超絶不況の中ようやく内定貰ったり

実生活にも色々あったよママン。

また暇みつけてINするかもしれないぜ!
(ネタ作りのために)
Posted by hなひと at 2009年08月21日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

