2008年10月18日

沿志奏逢

実は持ってないですアルバム
どうしようかなあとおもってるうちに
買いそびれたというのが正しい

でも今更のようにほしかったりする

先日真夜中にap bank fesのダイジェストが放送されていて吼えました
寝ないといかんのに!とかいいつつ最後まで見てしまった



どうやってあなたに伝えよう
  雨の夜も 冬の朝も そばにいて




■歌うたいのバラッド
オリジナルも好きです。
どっちが上か論争とかは結構どうでもいいです。
オリジナルとのズレも各自のオリジナリティだそうな

好きなものを好きって言うだけで
別に他をけなす必要はどこにもないと思うわけで



縦の糸はあなた 横の糸は私
  織り成す布は いつか誰かの傷をかばうかもしれない




■糸
中島みゆき。母が好きで歌ってました
ドラマの主題歌だったと思うんですが強烈な話だったような
最後に流れる主題歌を聞いてほっとしてた覚えがあります
内容は全然覚えてなす いしだ壱成いたことくらい



切花をキレイに飾り続ける方法ってなんだったっけ
もらいもののカーネーションが 半分つぼみのまましおれかけ
水を換えるだけじゃやっぱりだめか
posted by no name at 11:41| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。こちらでははじめまして。乱入させていただきます。
花は好きだ。
茎がぬめってたりする場合→花瓶も茎もよく洗って、傷んだ茎を大胆に切ってから、水にほんの少しだけ酸素系漂白剤を入れてやる。殺菌と腐敗防止。
特に問題が無い場合→少しだけ水に砂糖をいれてやる。
後は炭とか水に入れるのもありです。水の腐敗防止になります。
カーネーションは蕾を花瓶で咲かせるのはちょっと難しいかも。咲いても花が小さくなったりします。下のほうの小さい葉とかが腐ってくるし。
Posted by 志紀 at 2008年10月18日 21:23
わあひさしぶり
ものっそいこまかくありがとう
でもしおれちゃいました
開き直ってドライフラワ目指す方が
よかったのだろうかとおもうこのごろ

来月末にあそぶとかあそばないとか聞いた
来てね!
Posted by noname at 2008年10月22日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。