2008年08月19日

さいきんのこと

7月末からの箇条書き

・相変わらず通院中 一進一退
・GIFT買った けれど心は既にHANABIに飛んでいる
・ハリポタ買った 某クラメンは気に入らなかったらしいが僕的にはGood
・気づかない間に膝に青あざ しかも二箇所
・TDLいってきた けど雨に降られて涙目(主に同行人が)

Zotですこんにちは



TDLはいわゆるオフというやつでした
最初は3人の予定だったのが気づけば6人に
個人的わがままを聞いていただいて夕方から行ってきたんですが
それでも暑かった つか蒸した
色々乗れなかったけれどもパレードはきっちり見て来ました
1人が偉い詳しくて全キャラ解説してくれた びっくり

ディズニーリゾート隣接のホテルとか
外見がいちいち可愛くていいですね
冬にもいってみたいと思いました
それなら昼からいけるんだぜ(つまり敵は直射日光

でも絶叫系は苦手だからのらない


 
アステラス製薬CMの Tomorrow @Chara が気になったので
色々探してるうちに発見


だまってだいて。こわれやすいものを
  きらって。きらって。愛せない




■ミルク≫歌詞
元は後輩がChara好きで色々聞かされた
ミルク以降の歌は自分は聞いてません
思い出すだに悔しい気分にはなりますがX'masとか好きです
古すぎてたぶん誰も知らない わたしもリアルタイムでは聞いてない
posted by no name at 18:38| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歌こないだみっけて、ボロ泣きでした。
こんにちわ、まr(ryです。
Posted by まr(ry at 2008年08月22日 08:28
チャラまじ好き!
やさしい気持ちとかミルクが入ってるアルバム借りて聞くといいよ!
「ピクニック」って映画で浅野と結婚するきっかけになったって言ったっけ。。
その映画も見るといいかもw
 
後、ハリポタ7巻は・・・
ネタバレになるから書けないけど、子供が読むもんじゃないねw
それに「モモ」っていう古い本があるんだけど、その本をちょっとパクってる気がしてならなかった。。
「名前を言ってはいけない例の人」の使い方とかね。
今度読んでみてーw
Posted by 小生 at 2008年08月22日 12:53
>まry
実は好みがかぶってる予感?


>コナマ
もう児童文学じゃない気がしますな
でもハリーの「そばにいて」でだばだばだばってなった(涙が

モモはえらい昔に読みました
カメが好きだったことしか覚えてません
あと遅く歩くと早くなる通路?
むしろ果てしない物語を読み返したい ハードカバーで
フッフールラヴ
Posted by noname at 2008年08月25日 18:44
TDLとか乙女ちっくですね
今度富士急ハイランド行きましょうか
是非フジヤマ耐久バトルでも
Posted by 良 at 2008年08月25日 22:24
TDLはピンキのが好きなのに、ジェイミだけ行ってmjdずるいと思った;;
Posted by Pinky at 2008年08月28日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。