2009年12月25日

Merry Christmas.

ケーキは既に食いました
ホールのうち半分は俺のもの。
異論は認めません




■WINTER SONG - DREAMS COME TRUE(notPV)
ラストはドリカム。
元は日本語歌詞の「雪のクリスマス」という曲なんですが
WINTER SONGの方を先に知った所為で 元曲聴くと違和感があります
クリスマスソングの中ではこれが一番好き
posted by no name at 18:10| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

@1



■DEAR...again - 広瀬香美(notPV)
冬の女王です。
PVもあったんだけどこっちのほうが音も映像も好みだった……
何年たっても変わらない声量とか声質とかすごいですね
以前何かの音楽番組で アイドル歌手(女性)とコラボしてたんですが
マイク音量が広瀬香美基準に調整されていたようで
彼女以外のアイドルたちの声が小さすぎて全く聞こえなかったという
posted by no name at 17:53| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

@2

夜中にTHE YELLOW MONKEYの特集やっててがっつり見ちゃいました
吉井さんは相変わらずかっこよかった。

前の地元の友人がイエモン大好きで カラオケ行くたびにイエモンばっか歌ってた
SPARKとか太陽が燃えているとかBURNとか追憶のマーメイドとか

わたしは月並みですがJAMが好きです




■メリクリ。 - BoA
BoAはこの頃の髪型のが可愛いと思うんだ
いつのまにかショートになってて別人かとおもた
posted by no name at 13:29| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

@3

冬至なので小豆とかぼちゃ食べました Zotですこんにちは

あとは柚子湯はいります
風邪予防になるらしいですが 現在家の中に風邪菌潜伏中
うつらないように注意しようとおもいます……




■All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey
邦題は「恋人たちのクリスマス」 ドラマ主題歌にもなってたはず
モノクロのPVもあったんですが こっちの方が印象深かったのでこっち
マライアってPVとか写真映るときの顔の角度が決まってるんだそうで
(ほんとかどうかはしらない)
でもこれだと普通にどっからでもうつってるじゃんね

と思ったあとでButterflyのPV見てみたらほぼ同じ角度だった
一度気にしだすと気になって仕方がない……!
たまたまだったのかしら
ファンの方いらしたらすみません。
posted by no name at 19:16| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

@4

コンビニで発見

091221.jpg

特大ミルクプリン
買ってくいました
結構好きな味だったけど多かった Orz




■クリスマス - JUDY AND MARY
PVなかったので曲を使ってる動画を貼り付け
どっかに出演したときみたい?

実はこのサビを聞くとJAMの別曲思い出します
アルバム曲なのでやっぱり知名度は低いと思うんだ
posted by no name at 20:15| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

@5



■Last Christmas - Wham!
これも定番。歌詞の意味は深くは考えません。
カバーも色々でまくりですね

以下カバー特集




Nadia Gifford
当時五歳だそうです
五歳児に歌わせていい内容ですかとか まあ言わないでおこう……




Cascada
カバーの中ではわりと好きなほうです かわいい
でも失恋してない気がするんだこのPV




Hilary Duff(notPV)
探してて思ったんだけど女性によるカバーばっかなんですね
キー高いから?




EXILE(notPV)
日本語ver.
どうせなら英語でも歌えばいいのにーとちょっとおもた


あとは多すぎてキリがないのでやめー
posted by no name at 16:05| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

@6

まだまだいきます




■Hurry Xmas - L'Arc~en~Ciel
hydeの顔久々にまじまじと見たんですが 相変わらず恐ろしく可愛いですね
40歳だそうだよ 嘘だろ……w
hydeの低音とファルセットになる瞬間が好きです。なんだこの色気




Theater of KissでのHurryXmas
あまりにかわいすぎて思わず
マッドハッターに礼されてkenちゃんもペコってするよ
かわいいやつらめえええ
アリスなんかごつくね? これならhydeのがかわいくね?
って思ってたら男の人だったらしい


Kissの中ならあとは雪の足跡が好きです
冬歌だけどXmasソングじゃないので貼りません。
posted by no name at 15:48| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

@7

不滅心臓部 防衛成功しました Zotですこんにちは
でもほぼドロップないので 今のところは完全に自己満足IDだと思われ
急な話だったのにお付き合いいただいた方 ありがとうございます





■Happy Christmas (War Is Over) - John Lennon
定番過ぎる。
この間オノヨーコがスマスマ出てましたね
posted by no name at 19:09| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

カウントダウン中



■CHRISTMAS TIME FOREVER - サザンオールスターズ
サザンのXmasソングといえばクリスマス・ラブだろう!と言われそうですが
敢えてマイナーな方をあげてみるんだ
アルバム曲だったらしくて認知度は低いようです
わたしはサザン好きな友人がカラオケで歌ってて知りました
posted by no name at 18:57| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

11月

もう12月も半ばですがZotです こんにちは

生きてる 生きてるぞ


11月〜12月頭まとめ@L2

・英雄おわた
  正直気が楽になりました
  今はのほほんと参加してます ぎすぎすするの得意じゃないです

・不滅とか
  討伐条件整えるのが面倒くさすぐる
  NCまじかえれ

・ベレスいってきた(11月おわり)
  英雄スキル使うから光ってこいといわれ光ったのに
  結局使わずに終了 光り損

・ヴァラカスいってきた(12月あたま)
  これに関しては本当に失敗原因僕だと思います
  勉強不足過ぎましたほんとにすいません

・狩り
  スイカわりたくて1時間だけソロしました
  一ヵ月半でそれだけとかww



もうちょっとなので



■クリスマス・イブ English ver. - 山下達郎
未だに邦楽のクリスマスソングと言えば?でトップに来るらしい
カノン進行可愛くて大好き

クリスマスソングでカウントダウンしようか
posted by no name at 20:33| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

