2008年01月30日

love unlimited.

初めて出会ったのは12年ほど前で、
今になっても変わらずに愛しい人たちがいます。
すげえらぶい。ほんと大好き。
自分の人格形成に多大なる影響を及ぼしたと思う

とりあえずミスチルではない
でもミスチルと物凄く密接にからんでる印象の人々

ゆっとくが小林さんでもない。



いつにもましてわかりづらい話題ですみません
Zotですこんにちは

色々整理してたら色々見つけちゃっただけなんです
うわあ! ガキだなあ! うわあ!
うわあああ(;ω;)
とかなってたんですが
(恥ずかしい過去を目の当たりにした時とりあえず叫びたくなるアレ)
子供だったんだから仕方ないじゃん!と割り切って懐かしんでみたら
彼らも記憶の中でかすんだり崩れたりしてなくて
やっぱりすごく大事だった。

コンタクトとってみましょうかね
posted by no name at 19:46| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

Rabbit

イベントドロップ期間終わってからの話題です
Zotですこんにちは


雪兎から連想したのかなというウサギ変身イベントでしたが
いつもどおりまったり楽しんでました
知人内にはM単位でイベントアイテムを買い求め
もとを取れずに資産を減らした奴とかいるようでしたが

そんなところに使える無駄金はねえ


0801291.jpg

こんな感じのウサギに変身し イベントMAPで宝箱を探すというもの

宝箱から出るアイテムを一定数集めてNPCに持って行くと、
宝物をもらえる袋と交換できます


0801292.jpg

ボーナスアイテムの ウルフ搭乗権(時間制限つき)を手に入れた英雄
本来ならLv70まで上げないと乗れないウルフに
お試しで乗れるブレスレットです


ぶちゃけ目が痛い


ストライダーよりまぶしいのは気のせいか?

自分もきっちりウルフブレスレット2個手に入れてご満悦
時間制限つきなのわすれて装備しっぱなしにして
20分くらい無駄にしたのは内緒

なんか鎧多くて痛そうだけど
これでうちの犬を70まで上げる決心つきました
搭乗ウルフほしー




よっぱらい惨状参上

0801293.jpg




0801294.jpg

手数が増えた
posted by no name at 13:25| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

I just want

OND見てから色んな意味でLUNASEA熱再燃しました
Zotですこんにちは



いい加減たまったSSを放出


0801181.jpg

先日Lv7になりました
次はあれを取りたいですアレ(どれだ)



支援職になるにあたって必ず通過する試練の≫あの人

111903.jpg
before

0801182.jpg
after


日本語話せるようになってました



0801183.jpg

インスピレーションゲーム 簡易版


0801184.jpg

ちょっと反抗心だしたら






0801185.jpg

怒られた('A`)







0801186.jpg

そんな日々。
posted by no name at 11:33| Comment(6) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

cantabile

千秋かわいい……!

Zotですこんにちは


というか玉木宏の声がいい 好きすぎる
好みがばれるかこれは


ピアノは9歳でやめたので
あまり詳しくありません

なので劇中で流れる曲より
所々で出てくる賛美歌に反応しておりましたが(邪道
Gloria in Excelsis Deo!
#121 多分聖歌の中で一番好き


read more...
posted by no name at 23:01| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました。

あけましておめでとうございます
皆様今年もよろしくお願いいたします


昨年の1/1日記を見てみたんですが
1日1更新しようかな とか書いてますね 大嘘ですね

大晦日にグロ話だけしておわってしまい
1年を振り返り損ねたんですが
新年に入ってからするのもアレなんでやりません



某所友人との会話で
「なぜ年が明けてがめでたいのかわからん」
という発言を頂きました


数え年では1月1日に歳を1つ加えていたことから、
正月は無事に歳を重ねられたことを祝うものでもあった。
満年齢を使うようになってからはそのような意味合いはなくなり、
単に年が変わったこと(新年)を祝う行事となっている。(Wikipedia)


だそうだ
誕生日がめでたいのと同じ理屈?

どちらにせよ周囲が浮かれているときは
便乗しておくほうが得だと思います


read more...
posted by no name at 11:12| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

