2007年12月31日

ゆく年くる年

L2公式 戦争情報更新火曜かよ使えねえ

のっけからげんなりです Zotですこんにちは



普段からうどんより蕎麦をよく食べます
が さっき乾物棚見たら蕎麦なかった
生蕎麦もないので買いにいかないといけない模様

陽沈んでますがな

寒いのキラーイ



先日グロい夢を見ました
グロいのだめなひとは回れ右


read more...
posted by no name at 19:45| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

tomate

Asahi&KAGOME共同開発のカクテルを飲んでみました

Tomate

ぶっちゃけびみょry


うっすいトマジューとうっすいビール(炭酸無し)をブレンドしたみたいな
そこはかとなく苦いこれは何だ アルコールのせい?
麦芽だったら笑います

これなら普通にトマジューのむ方がいいなという結論
二口で挫折 お疲れ様でした
posted by no name at 21:16| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

四字熟語メーカー

おっくせんまんの元ネタを
教えてもらってようやく理解したZotですこんにちは
遅いとか言うな

XJAPANっぽくアレンジしてるやつが本当にXちっくでわらった
すげえ普通に聞けちゃうんだけどもわたしだけですか



うそこメーカー関係って前より軽くなりましたね
対策練られたのか人気沸騰時期を通り過ぎたのか


四字熟語メーカー



read more...
posted by no name at 19:13| Comment(6) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

電飾食べるな危険

071220.jpg

ミニツリーが届きました
ミニつっても高さ1mくらいでしょうか
胸の辺りまであります

これから飾りつけだもらー


read more...
posted by no name at 17:37| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

進化

人生色々。Zotですこんにちは


0712181.jpg



0712182.jpg







0712183.jpg








0712184.jpg

個人的には ホットミルク飲んで耐えるのが良いと思ってます






タラム重セットに続いて

0712185.jpg

DLktkr
(この前に生贄用ドム靴青靴60%3勝3敗)
本命できたからいいとする

装備だけそろって肝心のレベルがまだ59である事実
Zophyサブクラス TKやってます

「TK選んだ時点でNB諦めたんでしょ」とか言われますが
諦めてないっつの

犬連れなら火力もそこそこあるしソロもできるんだぞー


read more...
posted by no name at 18:09| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

The Kamael

0712121.jpg

UP前ラストは正装で。ちなみに旗はXmas仕様。



カマエル(Chamael,Camael,Kamael)は、
「神を見る者」という意味の名をもつ大天使で、
能天使の指揮官をひきいているとされる。
火曜日の守護天使であるともいわれる。

神の力を象徴しており、神の立てた正義を前提にして、
神に敵対する者達を容赦なく攻撃するといわれている。

その攻撃的な性格から、堕天使や地獄の悪魔として扱われることがあった。(Wikipedia)



キャラスロットの空きがないため、
新種族には手を出していないZotですこんにちは


だからといって新要素で遊んでいない訳ではなく
というか要塞戦が楽しくてたまらない

えwwwちょっとまってwwwなにこれwwww
といいつつ要塞はなんとか落とせました

盟主しか使えない「アガシオン」召喚用腕輪とかあるんですが
入手するのに5Mアデナ必要
そのくせ 効果未実装でいまはまだ呼べるだけとか無駄すぎる

血盟員でも購入できちゃう仕様はなんとかするほうがいいと思います



そして新ペットも


0712122.jpg

しっかりGet^^


0712123.jpg

ウチの子賢いよ


read more...
posted by no name at 18:47| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

Lover

十穀米を久々にたべました Zotですこんにちは



クラン員が洋楽好きばかりでちょっと寂しいこの頃
自分洋楽は聞きかじり程度なので良く知りません

邦楽がいいんだよー ミスチル好きなんだよー
という仲間を作ろうと宣伝


以下アルバム曲ばっか 限りなく自己満足に近い


read more...
posted by no name at 19:23| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

