2007年10月28日

ずっと俺のターン

ギャンブル製作は続けています Zotですこんにちは

0710281.jpg

前々から作るか否かで迷ってましたが
図が安く手にはいったので決行
農民になっていたおかげで コア以外倉庫の素材でできました

これの他にタラム軽とか シルホースとか
なんだかんだ成功はしてます
でも色々買ったりでアデナは増えてない罠



read more...
posted by no name at 12:17| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

羅列のみ

いつまでもケーキが一番上なのもいかがなものかと
Zotですこんにちは


相変わらずボーっと遊んでおります

0710261.jpg

※無修正
レベル差のあるレイドにちょっかい出して石化したリッコ様が
悪霊背負ってたり


0710262.jpg

いつものように種まきにいって
二人ともマヒったり


0710263.jpg

セイラムさんに新たな肩書きがついたり
っていうかツンデレとメイドって両立難しいと思うんだがどうか


0710264.jpg

クラン員の将来を心配したり




0710265.jpg




0710266.jpg

強く生きろ


JJの漢字読めないっぷりは
また機会がありましたらお届けいたします。
posted by no name at 18:07| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ねこになろう

すこぶる胃腸の調子が悪く
最近家では寝っぱなしのZotですこんにちは


人外にも発生日というのはあるわけで

2007101101.jpg

色々貰ったりしました 皆ありがとう(゜Д゜)
ちなみにケーキだけで3個

トップスのチョコレートケーキと
モロゾフのチーズケーキと
上記のショートケーキ

スポンジ系微妙に苦手なんだけど
これはしっとりしていて非常にんまかったです(*ノェン



タイトルの件ですが

にゃんにゃん分析



read more...
posted by no name at 16:23| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

V系育ち

ネタがあるようでないような Zotですこんにちは




今日は昔聞いてたものについて


read more...
posted by no name at 20:46| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

※※警告※※

9/26「クラン占い」の記事
ゆ のコメントのあとに
怪しいなと思われるURLつきのコメントがあったので消しました
Lineage1関係のサイトのあちこちに
偽名つかいまくりで出回ってるスパムコメント・TBのようです


とりあえずわたしには
1でLv75になりそうな知り合いはいないし
ってかバウンスって何よ
本気で???だったから思わずぐぐっちゃったよ
そして未だによくわからない



気付くのが遅かったので
もしかしたらもうURL踏んじゃった方いるかもしれません
申し訳ありませんがPC色々掃除してくださいOrz



次回から、身元不確定のコメントは問答無用で削除します。

知人でも「こう書いとけばわかるだろ」的なHN使ってる方
一瞬悩んで内容見て考えて
「もしかしてあの人かしら」とかあたりつけてたりするんで
できればわかりづらい名前は避けてください。

わかんなくて消しちゃっても怒らないで下さい('A`)



今までこれ系あんまこなかったのになあ
対処しきれなくなったらコメント禁止にします



それともう一つ

わたし基本的に他日記等へのコメントはしてません。

無精者なので見てるだけです。
良のところにいつ戻るんじゃゴルァ的なコメントしたくらい

ですので 他サイトで
・Zot または zot
・no name
・Rin または rin
名義でのコメントあっても、多分それはわたしじゃありません。
わたしの名前で妙URLあっても騙されないようにお願いします。
posted by no name at 10:32| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

