2007年09月26日

クラン占い。

某所で見たのでやってみました

クラン占い


read more...
posted by no name at 01:23| Comment(15) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

「ばかうけ」って何?

ズバリ!おせんべいだよー!
「ばかうけ」ってすっごく変わった名前でしょ!?
実は、バナナみたいな細長い形をしたおせんべいの事なんです!
定番「青のりしょうゆ味」は、生地に青のりをつき込み、秘伝の醤油タレで味付けして焼いた香ばしいおせんべいです。
個別包装タイプのおせんべいで、手が汚れないから便利♪
ひとくち食べれば、ばかうけ間違いなしっ!


ばかうけホームページより引用


100回読んでばかうけを学べ!



スペシャルサンクス

0709221.jpg
posted by no name at 11:27| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

軽く寝不足気味

0709141.jpg

日々職人を応援しています Zotですこんにちは



しゃっくりの止め方とかあったよね


0709142.jpg



0709143.jpg






0709144.jpg






0709145.jpg

そんな単純なあなたが素敵。
posted by no name at 20:13| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

げてものだもの

全テオン何名かのリッコ派の方へ


07091401.jpg

勝 ち 取 り ま し た 。



read more...
posted by no name at 23:40| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

人のふんどしで相撲を取ります

0709121.jpg

PSP下さい。Zotですこんにちは



戦争週は翌日月曜にオリンピアが開催される訳ですが
わたしは月の初回のみ出場してあとは見学です

むしろ見学してる方が好きだったりする



英雄同士の対戦は 見た目が非常に派手です

0709122.jpg

両方光ってるし SSの光も加算されるし


そんな真剣勝負を見つつのクラチャ

0709123.jpg

皆マジメに応援しようよ



0709124.jpg

そしてこーりさん勝利
というわけで今度リッコ様には一回死んでいただこうと思います
posted by no name at 18:40| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

中間管理職の悩み

わたわたしてたら一日抜けました Zotですこんにちは



近衛隊長には小島くんを任命したわけですが

0709081.jpg

のが悩みなんだそうで


皆もっと隊長を労わりましょう

0709082.jpg

そうそう





('A`)違





0709083.jpg

でも喜んじゃう可愛い隊長さんなのでした




スペシャルサンクス

0709084.jpg

というか代理宣伝
あざーす!
posted by no name at 12:41| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Divinely

血盟設立から8ヶ月強


0709062.jpg

近衛隊結成しました



0709061.jpg

次はLv7だ



read more...
posted by no name at 17:44| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風きてますね。

段々馬の扱いに慣れてきました Zotですこんにちは


どの辺が良いって 本体はヒーラー気分でいられるところです
なので感覚的にはアタッカさんとペアしているのより
ちょっと忙しいという感じ

ぼーっと育てているのでいまいち成長は遅いんですがね



07090501.jpg

脈絡の無い話題転換は得意です


07090502.jpg





07090503.jpg

即答されました





07090504.jpg

ッチ


read more...
posted by no name at 18:56| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

荘園のお話。

07090401.jpg

種まきPTいってきました Zotですこんにちは

短時間にしては結構おいしかった
ギランの高レベル改良種は 植え付けのできる場所がDVCしかないため
わりと毎日売れ残り気味です
清算も楽で 翌日まで残っていたりします
お一人様純白研磨10個ずつGet まいどあり


read more...
posted by no name at 22:28| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

涼しくなってきました

CSS圧縮図・祝CSPS図がほしいZotですこんにちは


Lv40前後の敵からスポイルで取得できるというので
Zophyのサブクラスをバウンティハンターに変更

オーレン周辺をふらふらしてきました


まずは胞子の海で

0709031.jpg

スパーン


0709032.jpg

スパパーン


0709033.jpg

突然出た赤い文字にマジビビリ入ったり
※ロマンチックシャペロン:時間制限つきアクセサリ(帽子)300分装備すると消滅。


していましたが



0709034.jpg

20分何も出なかったので移動(早



象牙石ゴレを40分ほど叩いてバウ終了
祝CSPS・圧縮CSS図買いますwisplz


read more...
posted by no name at 22:58| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

