2007年08月31日

そんな日もある

PC電源周りが怪しい音を立て始めました Zotですこんにちは

皆既月食は楽しみにしていたのに
関東近辺は見事に曇りでした

曇りどころかしまいには雷鳴ってたしね
ありえない



久々にプロフを出して温泉プチペアしてきました

0708311.jpg

※緑=オークの俗称



0708312.jpg

That'sオーク脳



リッコ様もだんだん緑に染まってきたようで

0708313.jpg

スキル発動するたびに雄叫びを上げてくれます
ちょっとおちつけ




スペシャルサンクス

0708315.jpg

いつまでも夫婦仲良くね


read more...
posted by no name at 19:49| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

うちあげ花火風

0708251.jpg

ヤト様の


0708252.jpg

アレが


0708253.jpg

更に進化しました

Zotですこんにちは



またも胃腸ぶっ壊してまして
針が通過するような痛みがひけません
身に覚えもありすぎて嫌だ


read more...
posted by no name at 14:23| Comment(7) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

GranSole

先日

0708151.jpg

城主は自領地の荘園を利用できないことを初めて知りました
Zotですこんにちは


read more...
posted by no name at 20:27| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

トゥギャザーしようぜ

相変わらず胃腸のキーがバッドです Zotですこんにちは



RASファンクラブ コモンホープ者からwisがきました

07080801.jpg

なんだか運命的なものをフィールしているらしい
ゴダード在住のクレイムさんです


ウォリードする彼女のために

07080802.jpg

ライトにアドバイスしたところ



07080803.jpg

思い切って告白するデシジョンを固めたステート





But 数秒で玉砕。





悲嘆にくれる彼女に
ホワットワードをかけたものか悩んでいると






07080804.jpg

クレイム暴走。





※ヴィジット感を出すために 編集なしでお送りします

07080805.jpg

リッコ様超動揺。




一世一代の告白は僅か数分で消えうせたそうです。南無





邪教の礼拝堂で

07080806.jpg

はじめてみた親衛隊の行列
あるスペシャルの条件下でのみ出現するものです

沸き待ちするプレイスはわかったってことだなあ
あとはタイムがあうかどうかだ




スペシャルサンクス

07080807.jpg




07080808.jpg




07080809.jpg

ありがとうございまーす(;ェ;`



read more...
posted by no name at 21:04| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

I don't want your

うっかり某TVで流れてるのを聴いてから
今更のようにWham!Finalが欲しいです
Zotですこんにちは




Freedom好きですよ
ちょっと画像と歌の内容に関連性あんまりないんだけども

メロディラインがオーソドックスでキレイで
安心できる曲を好きになる傾向があるっぽい

LastChristmasはそこまで好きでもないんですが


read more...
posted by no name at 19:27| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ひゅるるる

リアル狩場争いしてきました Zotですこんにちは



07080501.jpg

これですこれ


周囲に障害物など無い会場での開催だったので
どの場所からも見えやすく
比較的場所も確保しやすいとの前評判だったのですが

流石に特等席近辺は
既に場所取りのシートやビニールテープで埋まっており

そんな中で 割と広めのスペースに陣取っていた
中近東系の外人さんグループに(友人が)交渉
隣のスペースを分けていただき
ラッキーだったねとくつろいでいたところ

30分ほどたった頃 若い夫婦(?)っぽい方々が
近くで立ち止まり曰く

「この辺りテープで囲って取っておいたんですが……」

どうやら外人さん達
「スペースを確保しておく」という風習がわからず
人がいないからという理由で陣取ってしまっていた様子
文化違うしなあ

あらこりゃすみませんと 僕らが退散する準備をしている傍らで
夫婦連れは次に外人さん達に交渉
日本語が通じず難航している最中に
夫婦連れの同行人らしき若いお姉さんが追いついてきて



一瞬でブチキレ('A`)



「ここ取ってたんですけど!?」
「テープ見えないんですか?」

(いやそのってか僕ら今から移動するところだったんだけども)

あまりの勢いに反論する間もなくぽかんとしていたら
お姉さんは次に外人さんグループにも同様に怒鳴り込み
日本語が通じない外人さんはうろたえるばかり
埒があかないのにいらついたのか
お姉さんの矛先は次に近くにいた女の子グループへ

「そこも取ってたんだけど! ルールわかってないんですか?」
女の子A「誰もいなかったから……」
「誰もいないからって言うならあっち(他のスペースを指差す)行けばいいでしょ! あっち誰もいませんよ? 行ったらどうですか?」
「ここテープ張ってあったでしょ? 見えてないの!?」
「テープあったんだから普通わかるでしょ! ルールなんだから!」

(ウワスゲェ……)


とりあえずその

厳密に言えばおねーさんの主張するルールってのは
周囲の善意を見越した暗黙の期待ってだけで
別に会場側で設定された規定でもなんでもないんだけれども


勘違いが誤解を呼んでこうなってるだけなので
怒鳴る前にはなしあいしようよと思いましたまる



こういう争い事系は疲れるので
争うくらいならソソクサと引いて
多少条件の悪い所でもマッタリしてるのが好きですわたしは……w


read more...
posted by no name at 11:44| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

韓流と書いて

はんりゅうと読みます Zotですこんにちは



韓流スターの顔が全部同じに見えるというラヴィさんのために


韓流スター名鑑


イ・ビョンホンとクォン・サンウとパク・ヨンハとウォンビンが好きです

というか天国の階段にどっぱまりした記憶が



ごめんオチは無い。
posted by no name at 19:55| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

