2007年07月25日

フライング

一日一回は (´;ω;`)ウッ となりますZotですこんにちは
年を取ると涙もろくなってry



先日紹介しました ヤトさんの一発芸
血盟外にも中々好評なようで


0707251.jpg

さるが真似っこしだしました


だがしかし



0707252.jpg

技術は日々




0707253.jpg

進歩しているのです




0707254.jpg

職人め





0707255.jpg

そして二倍期間万歳。
posted by no name at 20:58| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

新スキル

街中でレア¥貰いました

0707221.jpg

Zotですこんにちは


通称リレイズ
ビショップのLv79スキルらしいんですがコレ凄い


かけていただいた直後
「レースで死んでくる!」と返したら

もったいない と言われましたがコストいくらか知らない



聴こえなかったふりをしてレースでぬっころしていただいたところ

0707222.jpg

こんなんでまして

OK選択で起き上がれました
ちなみに通常リザの時のような光のエフェクトは出ませんですた

ビショも楽しそうだなあ



他IL新スキルはマスリチャとか見ましたが
エフェクトでるの一瞬なのでSSとりそびれました

効果凄かったけど 発動条件高すぎる気がしなくもなかった
あんま使う場面ナサソウ
posted by no name at 17:47| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

blue

あつかったりあつかったりでグロッキーです Zotですこんにちは



Zot・Zophy共に 倉庫は一段階拡張し
保管制限を106個にしているのですが

0707201.jpg

大分便利になったとはいえ それでも厳しいものは厳しい


0707202.jpg

…………



0707203.jpg

…………!





0707204.jpg

!!?


神様ありがとう
売るか使うかは決めてません





0707205.jpg

ホムが青くなるのと同日に こちらも青くなりました
クエアイテム集め手伝ってくれた皆ありがとうー!
posted by no name at 09:39| Comment(8) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

おひさしぶりです

ずるずると更新しないまま二週間とか経過してます
Zotですこんにちは



MySE(※SE=スキルエンチャント)の師匠でもあるリッコ様から
ご自身のSEについてご報告wisがきたり

どうやらコスト(消費MP減少)SEするつもりが
タイム(効果時間延長)でしてしまったそうで

開き直って燃えるまでSEの予定が

0707181.jpg

+10に。


0707182.jpg

※HW:ホーリーウェポン 武器に聖属性付与 PTメンバにのみ有効


0707183.jpg

おちつけにーさん


ちなみにこの後 更にSEして流石に燃えたらしい。




あるひのクラチャ

0707184.jpg

芝が


0707185.jpg

パワーUPしたそうです。
暇人は前のと見比べるよろし


read more...
posted by no name at 18:32| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

どうせ駄目ならやってみよう Zotですこんにちは

旅人口ずさみながらうっかりダーってきそうになった
カラオケイキタイですよー(゜Д゜)ノ



以前にも紹介しました金色輪廻さん
何気にZotハウラ時代からのお付き合いなのですが
紳士的な口調と態度でネタをする楽しい人で

一部からはスターとよばれているとかいないとか


そんなスターが

0707061.jpg

いきなり壊れました


0707062.jpg

直後wis誤爆
ええもん見た


read more...
posted by no name at 16:53| Comment(1) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

さくっと更新

07070501.jpg

おめでとうございます



という訳でレイド食ってきます
posted by no name at 19:11| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

怪獣大決戦

夢見が悪く死亡中 Zotですこんにちは


ボスバトルは ジグの対戦から見てきました
クールなアナキムVS噛み噛みリリス 光と闇の娘の対決です



茶々を入れ続ける 司会役のウザンカにぶちきれたボス二人



0707011.jpg



0707012.jpg

まずはウザンカの抹殺を決定




0707013.jpg

よってたかって


0707014.jpg

ボコボコにされるウザンカ様


捨て台詞を吐いて去っていきました(SSとりわすれ)
ぶっちゃけ見せ場ってここだった気がする



肝心のボス同士の対決は

0707015.jpg

アナキムの勝利
文字変換時はもうちょっと冷静になろうねリリスさん



他カインでのヴァラカスVSアンタラスも見に行きましたが
人が多すぎたのか サバ落ち3回
その上接続制限までかかったようで 見られなかった人もいる様子

開始時刻が45分ほど遅れた上に
ボス同士の対決もなんだか中途半端に終わりました

というかコロシアムの面積に比べて ボスでかすぎてなんとも


リオナのバイウムVSハリシャ+フリンテッサは
接続制限に引っかかったので見られず


エリカのヴァラカスVS国王ヴァン・ホルターは見に行きました
これは国とられて当然だよ王様 って思いました


read more...
posted by no name at 14:01| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

