2007年05月31日

ベシ

ああしろこうしろ言われると
逆に ッペ ってやりたくなります

恋愛・人生「スベシ!」診断



read more...
posted by no name at 19:19| Comment(8) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ギャンブラー道爆走中

最近は60%製作厨 Zotですこんにちは


青軽!

0705301.jpg

三連勝!


0705302.jpg

嬉しかったので無修正(待て
ありがとおおおお



0705303.jpg

まぁそう僻むなよ※ドラコ頭三連敗中らしい



read more...
posted by no name at 09:39| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

愛すべき馬鹿

某友人とのメッセログ


無職 の発言:
ヤメいそーゆーこと言うの

りん@Zot の発言:
半分うそだよばか!

無職 の発言:
おじさん鳴いちゃうよ

無職 の発言:
泣いちゃうよ

りん@Zot の発言:
wwwwwwwwwww

無職 の発言:
動物か俺は



本人がアオォォォーーーーンとか言ってるの想像して
本当に声出して笑ってしまった




すいませんそんだけ…………w
posted by no name at 23:06| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今は反省している

病院に行く予定で雨に負け 結局自宅待機のZotですこんにちは



先日傲慢クラハンにいってきました

のですが


終始俺様よっぱー


右手にワイングラス 左手にシャルドネのボトル


常時俺様呑みっぱー


そんな状態でPTで唯一のヒーラーをしてたわけですが
(しかもシリエルビショなし麻痺ったら全滅)


傲慢9Fにつきました

あれ他PTいないね

じゃあ9F全面使っちゃおうか



むしろメンツ的に槍でいけんじゃね?



という訳で誰もいないのをいいことに
傲慢9F槍狩り開始



恒例の様にこじー(小島弥次郎)がMOBを引きに行くわけですが


よっぱらーなわたしにはどうもものたりなかったようで


よしここは俺様がサブ引きを!
とどういう経緯でか周囲に相談もせず勝手に思い立ち

こじーより遅れて反対側のMOBを引きに行ったつもりが



種族差&BS効果で俺様の方が脚が早かったようで



こじーより大量のMOBをひっかけるという荒業をやらかし



当然のように2END致しました




本人はゲラゲラ笑ってたんですが
クラハン終了後サトーから
「回りすぎ」
と一言だけ突っ込み頂きまして非常に怖かったです


まじすんません('`)



read more...
posted by no name at 10:41| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

・君用

傲濫・君と好きな洋楽の話になったので貼り付け



GAIA@VALENSIA

ものそいほれ込んで丸一日エンドレスにした曲
このときヴァレンス新人で
これがデビュー曲だったって言うんだから
随分太っ腹なレコード会社だ(新人にしちゃクソ長い)

このフィルムだと最後の30秒に違う曲が入っちゃってますね

んでもう一個Megalomaniaという曲が好きなんだが
これとはかなり趣の違う曲で

So many people going 'round
The mania got me eye to eye
So many people going down
My melody got me
I get Megalomania

曲がカワイイ。

どんなジャンルなのかと聞かれましたが
ポップでロックでクラシカル……?としか言い様がない
デビューアルバムの「GAIA」が一番好き。
posted by no name at 06:04| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ギャンブル

資金繰り&倉庫整理を始めました Zotですこんにちは

アルカナメイスのために 現在負債を抱えておりまして
残額30Mとなっております

何とか稼がねばと思いつつ 倉庫を覗いておりましたところ
以前ごーくん(傲濫・)からもらった青靴コア等が大量にあるのを発見

青手青靴・ドム手ドム靴というのは、割と簡単に材料が揃うので
気軽に60%製作に挑める優れアイテムなのですが

青手・ドム靴はともかく、青靴・ドム手の図が
さっぱり出回っておりません。

あまり人の狩らないMOBがドロップするのか、
ドロップ率が悪いのかは不明ですが

それで製作をほぼ諦めていたのですけれども、
象牙の塔で受けられる試薬収集クエストの報酬に
各B手足装備の60%図があることが判明

これはやるしかない、と一日露店を出しておりました

必要なものは図一枚にあたり
腐ったボーンピース*100
ブラッドルート*10
クイックシルバー*1

このうちブラッドルートは他の調合にも使えるため
割と流通しており、
クイックシルバーは使用量少ないくせに鬼のようにドロップするため
倉庫に大量に余っております。

問題はボーンピース
ドロップ率あまり良くない上に使い道がさほど無いため、
折角ドロップしたところで廃棄してしまう人が殆ど

買取を出していても芳しくありません

故に友人を拉致し ボーンピースをドロップする敵のいる
傲慢2Fへ赴いたりしたのですが
敵のレベルが低い&ドロップ率悪い&クセに必要数多い
で次々脱落

その後も買い取り露店出しておりましたがさっぱり増えず

ついに


メインのハウラーで乗り込んで虐殺してまいりました。


こうなってみると逆に障害になったのは
対象MOBの沸きの遅さでしょうか

おっせーなー と内心呟きつつ黙々と狩っていたのですが
そこに知人(Blog読者様)が現れ

なんとボーンピースを恵んでくださり



喜び勇んで象牙の塔へ向かい 試薬の調合を済ませ
見事に青靴60&図*3 ドム手60%図*1をGet



そして製作をするならZophy※アルカナはZotでやってグシャ




0705221.jpg

おめでとう俺様

これでお財布ちょっとはラクになった……かな……



すぺしゃるさんくす

0705222.jpg

恵んでくださった方。ありがとうございますーーー!
posted by no name at 07:53| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

そのシュールさが好きでした

先週一週間で息切れし気味のZotです こんにちは


クラハンで帝国の墓地に行ったときのこと

0705211.jpg


[> そう、かんけいないね
[> ゆずってくれ、たのむ
[> ころしてでもうばいとる


0705212.jpg

怖('A`)


read more...
posted by no name at 11:19| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

愛ってなんだ

07051701.jpg

火炎のど真ん中で海老さんに叫ばれました Zotですこんにちは



このように不評極まりない男装姿ですが


07051702.jpg

本人は


07051703.jpg

かなり


07051704.jpg

堪能して


07051705.jpg

おります。







07051706.jpg

満足(*´∀`*)


read more...
posted by no name at 20:32| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

英雄のお言葉

胃から腸にかけてぶっ壊れ中です Zotですこんにちは



先日触れました「英雄の一言」

街中の英雄の記念塔から 現在の英雄一覧表を見ることができるのですが
各英雄の名前をクリックしますと

0705141.jpg

このような英雄からのお言葉を見ることができます



更にこれには

0705152.jpg

各英雄が討伐に参加したボスの一覧もついてきます



0705153.jpg

ボスの

0705154.jpg

一覧も

0705155.jpg

ついて

0705156.jpg

…………






0705157.jpg

その後怒られたらしく更新されてました。
posted by no name at 12:55| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

マイペース。

電車遅延とか大嫌いです Zotですこんにちは



長らくほっぽらかしにしていたSE(※スキルエンチャント)に
手を付けてみました

各職Lv76になると三次転職をすることができ
新しいスキルを覚えることができるわけですが
それまで覚えていた従来のスキルは
三次以降伸びる訳ではありません

二次職で覚えたスキルは、EXP/SPを消費してSEできます
SE+1して初めて三次でのスキルになる感覚だとか

まずは+1だけで充分だからやってみそ、と
リッコ様に手ほどきをうけつついざ挑戦



0705111.jpg

まずは+1 まずは+1


0705112.jpg

そして報告



…………

0705113.jpg

こそこそ




0705114.jpg

結果よければ良し




秘伝書はもう一冊あったので スキルもう一つSE可能

0705115.jpg

どれにしようかな
やっぱりサレ風かな



まずは+1

0705116.jpg

まずは+



0705117.jpg

怒られた。



とりあえずEXP残量が不安なのでここまで
またたまったらやりますかね(いつだ




スペシャルサンクス

0705118.jpg

某さるのお友達らしいです。
posted by no name at 08:31| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

滑舌

周囲の諦めたような視線がいっそ気持ちいいです Zotですこんにちは




ちまちまとメンバーを変えつつも
続けてはいる無制限祭典

本日はその待機時間の様子をご案内


0705091.jpg

リ=離籍


0705092.jpg

最近英雄な方々の間では



0705093.jpg

リッコ様が大人気
(更によく知りたい方は ゲーム内の「英雄の一言」参照)




0705094.jpg

こんな早口言葉までできてしまい



0705095.jpg

いざ挑戦






0705096.jpg

言えてません






0705097.jpg

間髪入れず次の出題







0705098.jpg

既に違う言語が混じっています







0705099.jpg

このあとはしりとりで本気勝負してました
基本はアホです
posted by no name at 08:10| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

グシャ

前置きはいい


0705081.jpg



そして傷心の


0705082.jpg

OE
2本燃え 1本+10

ろまぬこから「フォカ石あげるからもうOEはだめー」と叱られ
+10DSフォカはゾピー行きになりました

+8DSフォカ 41Mで売ります wis or mail plz



read more...
posted by no name at 14:44| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

やっちまった

GW 睡眠時間が狂いきっているZotですこんにちは



ゾッピそろそろ61だなあ

A装備何にしよう

エルフのメア可愛いしメアとかいいなあ

でもエルダでメアはありえないって皆言うなあ

Wit染料入れれば今と変わらんしいいじゃん!なんとかなるって!

大丈夫メアでいけるいける

…………

……!? (今ここ



read more...
posted by no name at 09:57| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

flower.

携帯の中は花だらけ。 Zotですこんにちは


綺麗なんだよとお誘いを受けて花見に行ってまいりました

お目当ては


0705011.jpg

これー(でかいの失礼)


藤です
樹齢千年の樹だとか
花房もそうですが香りが見事すぎて素晴らしかった
車道はさんで反対側にいても
排気ガスに藤の香りが打ち勝つくらい


そのまま近隣の植物公園まで足を伸ばし

0705012.jpg

こういうのは

0705013.jpg

実はかなり好き


他牡丹とつつじが満開でした
バラを見るにはちょっと早かったようで
ちらほらとしか咲いてなかったんですが



芝生でしゃぼん玉したり
吹いてる途中で肺活量足りなくなってゼエゼエしたり

でかいの作ろうとして目の前で割れて液浴びたり

同行人二人が全力キャッチボールしてるの見つつ
「若いなあ……」と目を細めたりしてました

晴れてよかったです。


駅前に戻ってホールでケーキ買って
友人宅にお邪魔して茶のみつつだべって
10時過ぎくらいにお暇


そんなまったりな一日でした





そして翌日の今日は筋肉痛('A`)
posted by no name at 20:00| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

