2007年04月28日

勢いも大事

突然思い立ち

0704281.jpg

OEしましたZotです こんにちは


ただしくはZophyでなのですが


ぶっちゃけZotOE運さっぱりです
以前D武器OE +4にすらならずに燃えまくりでどうしようもなく
試しにゾピーでやってみたらアッサリ成功したという

ので今回もゾピーでやってみたら
倉庫に残っていたクリで交換した+0DS→+8DS
今まで使っていた+3DSフォカ→+8DSフォカ
になったところでゾピーの手持ちが2Mを切ったので終了

イベントでC-DAI安くて OE好きには良いですね



read more...
posted by no name at 09:06| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

バトンバトン

週の半分は電車遅延くらってます Zotですこんにちは

普段は遅延あってもダッシュで間に合わせるんですが
本日は流石に1時間とか遅れましてムリでした Orz

まーその分電車の中で睡眠時間とれたのでよしとします……



read more...
posted by no name at 21:18| Comment(4) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

西洋タンポポの蕾は可愛い

季節毎に咲いたの香り

の太字部分の声に毎度やられます Zotですこんにちは


かなり
わかりづらいネタだ……

ってか多分誰もわかr



昨日の話です
わたくし以前 今の職種と同じ分野で
バイトしていたことがあるのですが

帰り際着替えて廊下を歩いていたら
以前のバイト先の上司に瓜二つな人に遭遇しました

ってか多分本人だと思うんですけど

思わず立ち止まってまじまじと見上げてしまい
怪訝な顔をされたので(忘れられてる)
声をかけようとしたんですが


咄嗟に思い浮かんだのが彼のあだ名のみでして



むしろ本名すっかり忘れ果ててることに気付きまして



曖昧に笑って逃げましたhaha



地下鉄の中で思い出したけど遅いよね……



read more...
posted by no name at 20:28| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

蟻の視界について思った日

携帯と家の鍵を洗面所に忘れ
見事に締め出しくらいました Zotですこんにちは

しかも4月にしては雨が降ってる寒い日だとかありえない
寒かった!



リフォームその後


0704161.jpg

女性には割と好評





0704162.jpg

だったり





0704163.jpg

するのですが


(一部不適切に見える表現がありましたが敢えて訂正は致しません)




0704164.jpg

男性には不評です



0704165.jpg

というわけで



l2zotb.jpg

※profileSS使い回し

コメントにて投票お待ちしております

ご注文はどっち(違



read more...
posted by no name at 22:23| Comment(13) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

皆様のお言葉

0704111.jpg

真実はいかに Zotですこんにちは




ホストルックになって何が楽しいって周囲の反応
バラバラにとりきれなかったのでずらっと並べてみると

0704112.jpg

^^


ちなみにツボったのはヒデキの
「2000円あげるから戻してきて」 でした

そんなに嫌か




通算4回目くらいのシレノスクエ清算

0704113.jpg

だいっきらいだ!
posted by no name at 08:12| Comment(6) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

リフォームしました

誘惑に負けた

0704101.jpg

今後ともよろしくお願いします
posted by no name at 18:28| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

唄に代えよう

激しく夢見が悪く 朝から頭痛がひかないZotです こんにちは
忘れたつもりで結構いろんなことを記憶しているもので



その後の精錬事情


2回目

0704091.jpg

そんなに殴らせたいのか


3回目

0704092.jpg

ちょっと後衛っぽい結果に


中級石とか何度かドロップしてますが使ってません
パッシブクレリティとかパッシブWMが欲しいんです
特にクレリティ
Wizでもヒーラーでもバッファでも使えるお役立ち効果ですね
まじほしー



日曜はインナ防衛でした
順当な結果だと思ってます
落ちたのは当然なのでそれについては何とも思わない
まだ先は長いよ
posted by no name at 19:36| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

memoryとふる。

歌詞カードの曲目見ると
初めから最後までが対称になっている気がしてならない

錯乱 ハツコイ娼女 花魁 この世の限り
好きなんですが

ハツコイ娼女とか絶対歌えない
というか歌うための曲じゃないよこれ
多分気のせいじゃありません

この世の限りは耳コピで鼻歌から入ってますが
できれば楽譜が欲しい感じ

それより切実に純平さん下さい。
誰か純平パート歌って!


平成風俗漬けです Zotですこんにちは




ハンニバル・ライジングは既に読み終わり
弟の手に渡りました
映画の公式サイト見に行ったけどウリエル君カッコイイですね
どの映画館に行こうか検討中



アンタラス動画
アガ・ネイルが二作目作ってくれました
アンタラス討伐動画 アガ・ネイルVer.

動画の中に
ZotコスプレしたDE姉さんが登場しています

つまりはDCローブ・メア盾・SOM・モノクル
モノクル借りるのに一番苦労したらしいという噂

お疲れ様です
「Zotといえばモノクル」と言われるように頑張りたいと思います
今後ともよろしくお願いします
posted by no name at 19:43| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

猫に小判

先週末に比べ突然の冷え込みに
のどがらがらなZotです こんにちは



IL新実装システム「精錬」
手持ちの武器+生命の石(MOBドロップのみ)+所定数のジェム
を鍛冶屋に持っていくことで
武器にランダムで特殊効果がつくというもの

初日は鬼のように高騰していた生命の石が
それなりにお手軽価格で手に入ったので試してみました



0704041.jpg

じゃん


0704042.jpg

ブゥゥゥン


0704043.jpg

シャキーン



read more...
posted by no name at 19:18| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

今、善悪の彼岸に

帰りにうっかり見つけた400gプリンを
なんとか食い尽くしてぐったりしているZotです こんにちは


ウィスがきたなと思ったら
本当に某元インナ城主様のBlogに自分が出演しててびびりました

とりあえず一つ言わせていただくならば

ブレイヴリーだろうがブレイブリーだろうが構わないですが
Bravelyと間違えたら怒ります^w^




本日メンテで性転換が反映されました
利用者いるんかいなと思っていたら 結構あちこちにいるようで

ちなみに自分はものすごい誘惑に駆られましたが
結局やってません

戻せるならやってもよかった(何


XXさんが性転換してるらしいよ などとウワサを聞きつつ
ギランをふらふらしていると




07040301.jpg

(゜Д゜)


ちょお待てwwwwwwwww





本人曰く魔女の呪いが解けたそうですなにそr……




そこに丁度プリオヌさん(シェリー同血盟員)が通りすがったので

07040302.jpg






07040303.jpg

わろた






あとはIL新城主スキル使ってみたり

07040304.jpg

城主が魔方陣を描いた地点に
一定時間クラン員を呼ぶことができるという魔法

魔法陣出現中は城主は動けず
攻撃も何もできません

便利だけどディレイクソ長いし
何より王冠かぶってないと使えないし

もう使うこと無さそうな……


read more...
posted by no name at 21:51| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

我、如何にして怪物に

070402.jpg

鋭気補給


最近買ったもの

・ハンニバルライジング
・平成風俗

さくらんのサントラ欲しいなあって思っていたのですが
どうも出ていないようなので平成風俗買ってみた

ら見事にこっちがサントラ状態でした
浴室好きだったからアレンジ嬉しい

でもね
すげー歌いづらそう
精進します


ハンニバルライジングは5月くらいから公開みたいなんですが
いつも映画同行してくださる方が
生々しいグロ系苦手だそうで
一人でいくことになるとおもう

レクターの半生とかめっちゃ見たくないですか?
ないですか。そうですか。
posted by no name at 00:57| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

