2007年03月28日

InterLude

新章きてもすることはあまり変わりません Zotですこんにちは


城主の特権の一つにワイバーン(飛竜)搭乗権があります
Lv55以上のストライダーに乗って
城のワイバーン管理人に話しかけると
Bクリ25個でストライダーをワイバーンに変身させてくれます

アデンのアジト持ち盟主さんなんかも乗れたりするんですが


とりあえず今のうちに堪能しておこう
暇な時間にワイバーンでふらふらしていたら
現在交代(?)でアデンアジト持ちクランの
一時盟主になっている某英雄様が
俺も乗る!と言い出し

二人でふらふらすることに


合流場所はスカイランサー前

初ワイバーン騎乗の英雄様


07032801.jpg

登場


……


…………


光りすぎ



read more...
posted by no name at 20:04| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

先輩のお言葉

右の目頭が普段より痒い気がするZotです こんにちは

病は気から! これは気の迷い!
ってことで深くは気にせずゲホゴホ



霊廟に行った縁で組むことが多くなったすん様
「すんすんいるじゃん呼んじゃえ」
って感じで呼びつけてPTいってきました

ってか多分わたしよりサトーのがすんすんお気に入り



0703271.jpg


0703272.jpg

いや彼はDEでして工房は






0703273.jpg








0703274.jpg

酷('A`)


posted by no name at 09:48| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

初物

主食はお菓子だと思われがちのZotです こんにちは


しかしそれは甘いな
わたしの主食はぶっちゃけトマトジュースです

血吸って生きるよ?



L2には幾つかの大型ボスがあります

QA オルフェン ザケン バイウム アンタラス ヴァラカス フリンテッサ

そしてコア

古い時代に巨人が作ったシステムなのかコアは
実は今まで見たことすら無かったんですが
とうとう初コアいってきました

0703251.jpg

コア部屋。
奥に見えてるでっかい機械がコアです

丸い部分が本体なのかと思ってたけど
その下の台座部分が本体だったらしいよ
軽くショックでした

ボスアクセは出なかったけど
子供ワーって沸いたり大騒ぎでたのしかったです

あとは邪教のレイドボスいきたいなあ


read more...
posted by no name at 03:26| Comment(6) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

春ですね

0703231.jpg
四手辛夷(しでこぶし)というそうです

辛夷といえば白ですがこれはピンク
ぼやけてて見づらいな

クマの子が木登りして辛夷の花を食う
って文が国語の教科書に載っていて
食うなよばか!って罵った思い出
辛夷好きです。

というか春が好きです。
桜はまだか
靖国神社の桜の中でも開花宣言に使われる木というのがあって
他の木に桜ついても開花扱いにはならないそうですね


read more...
posted by no name at 12:49| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

仕事が早いよ

例によって例のごとく、討伐中のSSなど取るのは不可能だったんですが

Vermilionさんがステキにアンタラス動画を作って下さいました

3/17 地龍討伐

リンクを右クリック→対象を保存 後
解凍してご覧下さい。
音楽とかカッコイイです


ってかこれ討伐当日夜には既に完成してました
ヴァミさん作業早すぎ

わたしは討伐夜は
ワイン抱えて祝杯あげてました
テラスダジュールのシャルドネ
白好きです!
posted by no name at 13:41| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

おわ
ったあああああああああああああああ


無事アンタラス討伐成功致しました
色々慣れてない点が明らかにですぎていて泣きそうでしたが

とりあえずいけてよかったよほんとに……


最終的に物資やらなにやらでアデナ35Mくらい減ってるとか内緒
材料とかあまったの売りさばければ
それなりに戻るはず……だ……


以下メモ
・暗すぎラグすぎで最終的には陣営維持できてなかった
・即死ブレスも¥きっちり入ってれば耐えられたらしい(弓PT)
・プロ火重要 Wizだと水なので耐えられない
・レジショ神


個人メモ
・指示出すのに必死で途中MPあふれてた 攻撃しろ俺様
・スタン対策でマジェでいく予定だったのに、焦りすぎてDCのままだった
・4つ以上のことを同時にできるようになりましょう
・Zot20人くらいいれば運営ラクなのにと3回くらい思った


thanks a million.






でももうやらないとおもう 多分('`)
posted by no name at 20:51| Comment(16) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

蓋を開けたら

ポケットカスタネットに直撃くらいました Zotですこんにちは

定番バラードでは泣けなくなったと思ったのに
そうでもなかったようです


最近無性に書きたくなったりしますよ
大抵その原動力になるのは
音楽と文章なので

久々に発掘された某人の本とフロッピーディスクの群れと
HOMEのせいだとおもう


えらいインナーマインドな語りになりそうなのでこのへんで


read more...
posted by no name at 20:15| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

Dion

0703111.jpg

一時間強程度の防衛でしたが
充分楽しかった
最後取り返しはできなかったけどね
皆カッコよかったからOKOK

さあ頑張っていこうか
posted by no name at 16:57| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

When The Devils Go Marching' In

ようやく部屋にエアコンが入りました Zotですこんにちは


新居は新築なのでカベとか綺麗な訳です
なので今更のように室内禁煙令が出ました

ぶっちゃけちょーショックです

わたくし実はスモーカーなのですが
タバコ吸う主な理由は

・暇潰し
・時間つぶし
・口寂しいから

なんですね

無くてもなんとかなるのね それなりに
今まだ外とか寒いしベランダ遠いし面倒なので
数日間吸わずにいたんです

ンで今日片付けの合間に残り少ないタバコを見つけ
湿気る前に吸いきるかと思いベランダに出たんですよ

数日振りのタバコ

3口目くらいで眩暈がきました



やっぱり本来の体質には合ってない くさい っぽい!



しかもぐらぐらする視界の隅に横切るものがあるから見てみたら

道路の向かいに黒猫が


やばいですね
不吉すぎますね
そろそろ何かあるかもですね



オチ?
ないよそんなもん
posted by no name at 19:50| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

僕がいる。ありがとう。

最近気づいたら一日が終わっているZotです こんにちは



作業しつつの休息はこれ

Mr.Children公式

HOMEの視聴ができてニヤニヤしてます

ファーストインプレッションだとお気に入りは
2.Wake me up!
6.PIANO MAN
13.通り雨

3/14発売なので13日の夜から狂ってると思います
暑苦しいくらい語ってもいいかな!!?


read more...
posted by no name at 17:03| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

事前準備は60%終了(遅

日々龍漬けのZotです こんにちは



0703071.jpg

カインの龍主催さん達が応援に来てくれたり


0703072.jpg

ワールド全体に宣伝してもらったり


0703073.jpg

もいっちょ宣伝してもらったり


心当たりに片っ端からウィスしたりして



現在最低想定数の85%くらいまできました

シンガー・エルダー・ビショさんがまだ足りてません

メールください お願いしますOrz



ネタがね ないんだよ

最近INしたらメールチェック・整理・編成リスト反映・返信
各種打ち合わせ・質疑応答 etcetc

ギランで座りっぱなしです
PC前にはいますが 露店して裏で作業してるので
メールが来た音がしたら戻ったりします

反応なかったらゴメンナサイ。




以下私信

read more...
posted by no name at 17:16| Comment(11) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

寒い……!

0703031.jpg




0703032.jpg

最高4段消しとかできちゃったりね




0703033.jpg




という訳で現実逃避しつつも
お引越し完了しました

つってもまだ荷解きおわってないんですがね

心配されていたネット環境は
特に問題なく使用できております


PCデスク廃棄処分したため
現在床置き
激しく腰と首が痛いので早急にどうにかしたいと思います

色々自分のルーツが見れて楽しい数日間でした

さーどう収納しよう……


スペシャルサンクス

0703034.jpg

更新減っててすんません!
posted by no name at 19:33| Comment(6) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

