2007年01月27日

甘いのばんざい

ケーキは一日一個まで Zotですこんにちは


北海道物産展がやっているというので突っ込んできました
EV降りたら目の前に六花亭とロイズがあって
狙ってるなと思いました

この間ストロベリーチョコはいただいたばかりなのであえて別店にGO

結果仕入れたのはサン・ドミニックのルーロー・オ・フリュイ
前物産展行った時は何買ったんだったかな
散々迷って六花亭だった気がするな

実はロールケーキ系統はちと苦手です
スポンジ硬かったりするじゃないですか

でもこれ日本一のロールケーキらしいので
とりあえず一回は食べておこうかと


買って帰ってお茶入れてさー食べようと思ってあけたら
中に黄色いメモがありまして



お客様へ
当店の商品 ルーロー・オ・フリュイは
冷凍にてお客様にお届けしていますので、
必ず冷蔵庫にて半日〜1日解凍後お召し上がり下さい。




('A`)


キャラメルで切なさを癒しつつ茶だけ飲みました。
posted by no name at 20:34| Comment(4) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

紫苑って現物見たことない。

昼間の眠気覚ましに 久々に眠眠打破いってみました


夜まで寝れなくなりました Zotですこんにちは



本屋で見かけたらどうにもガマンできなくなり
ぼく地球文庫版買ってきちゃったよ

5、6巻のあたりがやっぱりとても好きです
ぐっと来てウってなって1冊で2回はじわっとなります


フェイク目当てにどろろも見に行きたいですね
柴咲コウも好きだから無問題

バトロワで一目ぼれしたのを思い出す
光子見なかったらバトロワ映画も見てないです
posted by no name at 20:59| Comment(3) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

騙されちゃまた懲りもせず信じたりして

でーたーよー

フェイク発売されました
新宿西口小田急10F突っ走って買ってきました

帰りにGODIVA寄ってきた
ホットショコリキサー飲んで舌火傷したけど無問題

この幸せっぷりがあれば気にならない!さ!




前回の時より冷静に見えますがとんでもございません


いつまでも抱きしめていれるかな?

ああ涙出るwwww
posted by no name at 17:11| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

farewell

色々とWizのPTスキルについて語ったり思ったりするわけですが
わたしがPTプレイを考える上で原点になった人は二人


片方はヒーラー 片方はナイト
どちらも恩人と言っても差し支えない位
お世話になった(個人的に)人です






0701221.jpg

思い出に割り込んでお見送りしてきました

お疲れ様でした
posted by no name at 18:49| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

どーん2

ここから約半年


read more...
posted by no name at 10:42| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

菓子談議

まいらぶ菓子はレアチーズ系統です Zotですこんにちは


桜餅詰め合わせが居間にあった訳です
桜餅といえばピンクの餅に餡に桜の葉ですよね

例に漏れずこれもそうだろうと思ったのです が


紅白桜餅とか書いてあるんですね


半分はピンク半分は白
桜の葉はしっかり巻いてあるけど白

なんか違うOrz



でも食べたけどね



そういえば先日頂いたお土産のチーズケーキ
木目の粗く空気が多く水分の少ないチーズ味のスポンジっていう感じでした
スティックケーキっていうからNYチーズケーキ調かと思っていたら騙された
ご注意ですよー(誰に言ってんだ)
posted by no name at 17:58| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

飲んできました。

つってもアルコールは入れません
もっぱらウーロンのんでます Zotですこんにちは

奈良漬と米飯のお店でございました
外食は洋風より和風のが多いです

豆腐と地鶏の店とかもうストライクです

色々お土産ももらえてご満悦でした


お付き合いいただいたのは友人ABなのですが
当初約束していたのはAのみでして

「あ〜今夜BさんもくるよってAにメルしなきゃ……」

と寝起きのボケた頭で考えていたら

朝っぱらから何故か家にきたAと
話しているうちに遅刻確定時間になり
「お前サボらずちゃんと行けよ」と怒られるという



夢を見ました。




ふーやれやれ……
posted by no name at 17:16| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

【Bravery】血盟員募集

5%稼いで1END SPばかりがたまっていくZotです こんにちは

Braveryでは新規血盟員を募集しています
冷たいスルーにもめげず 健気にボケをかませる方
むしろつまらないボケにも全力で突っ込んで下さる優しい方
当血盟で一緒に吉本の星を目指してみませんか











血盟募集掲示板に書こうとしてやめましたZotです こんにちは



とりあえず最重要注意事項は

寝起きの盟主はいじるな

です


かなり理不尽に雷落ちます



お問い合わせはZotまたはお近くのBravery血盟員までー
posted by no name at 08:53| Comment(3) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

Brave?

右足で左足首の内側を蹴ってしまったんですよ
もうずっとじんじん痛むので家に帰ってから見てみたら
見事に青アザになってました

右足を左足に引っ掛けて転んだりもできます Zotですこんにちは



良ちゃんあたりにま た 枕 かとか言われそうですが
枕買いました

これですこれ

首と肩にいーかんじにフィットしてくれてスバラスィです
あああやっぱりマットレスも欲しい……
布団タイプ買うか;x;




んでもって

0701121.jpg

旗つけました
じわじわいきまそい



0701122.jpg

インペ手図売りますwisplz-
posted by no name at 17:46| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

前方不注意

フェイクを脳内リピートしていたら 駅の柱にぶつかりました
Zotですこんにちは


ほぼ毎日クラハンしております
少人数でいけるところは限られているので
マッチ出して足りない分は募集したり


0701111.jpg





0701112.jpg

what?




0701113.jpg





0701114.jpg

良ちゃんはあいかわらず不思議脳でお姉さん嬉しいです。





このあとは神構成で傲慢10FWizPTしてきました
かなり爽快でしたよ


回転早過ぎて目回ったけどね
posted by no name at 18:06| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

fake

クリスピーサンド2個確保して機嫌上々です Zotですこんにちは


フェイクのPV見ました

うん
またしばらく脳ぶっ壊れてそうです^w^


今日もなんだかんだ枕は買えず
明日の帰りに買ってこようと思います

布団が友達から親友になりそうな気配です
眠るの大好きだ
posted by no name at 23:44| Comment(2) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

安眠確保のために

本気で冬眠したいZotです こんにちは


枕を買いにいったんですよ
数年前からテンピュールの枕が欲しくてですね
欲を言うならマットレスも欲しいんですがとりあえず枕から

サイズとか高さ色々ありすぎて
どれが自分にあうのかわからず
その辺にいた店員さんに「サイズ測っていただけるんですかー」と聞いたら

違うメーカーの売り場に連れて行かれてしまい

しっかりはかってもらったはいいんですが
その後もカウンセラーの人側で待機してるんですよね

まさか別メーカーの欲しいんですとか言えずに
帰ってきちゃいましt……Orz

次こそ買うぞテンピュール('A`)
posted by no name at 22:37| Comment(0) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

掃除中は危険

色々やってたらさっくり更新しそびれたZotです こんにちは

色々ってあれですね 掃除したり旗作ったり
BANANA FISH読み返して泣いたり

BANANA FISHいいよ 最初眠いけど

なんだかんだまんがは好きです
読み始めは遅かったんですが

まだ買い続けてるのは なるしまゆりとよしながふみです
あと矢沢あい

今更のようにぼく地球の文庫版が欲しいです 堪えろ俺様
posted by no name at 08:54| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

寒すぎる日は眠くなります

家を一歩出た途端 あまりの寒さに180度方向転換しそうになりました
Zotですこんにちは


10代の頃から読み続けている小説がございます
以前は刊行ペースはやかったのですが 最近は年に一度も出ません
一冊目から読み返したりしつつ続きを待っている訳なのですが

あれだね
年食うと涙のツボとか変わるよね

ってか以前はなんとも思わなかったところでダァーっと泣いたり

でも流石に電車の中で号泣はヤバいとおもうので
もうちょっと堪えることを知ろうと思います



そういえば旗デザインの案が浮かびません

Braveってどんな感じよ?('A`) help me---
posted by no name at 15:14| Comment(10) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

体力的には50代

三日坊主はとりあえず回避。Zotですこんにちは。


年齢を聞かれることが大分多いです。
学生時代から年齢不詳人物やってます。

Zot(仮)さんっていくつなんですか?と聞かれるたびに
「いくつに見えます?」と返すのはもう定番なのですが


「え、21歳くらいですよね?


と素で言われてちょっとどうしようかと思いました


実年齢言ったら
軽くショックでした……
と返され
いやむしろ自分も凹み気味ですとも言えず


誤解を恐れずに言いますが
サバ読んだことも若作りしたこともございません



年相応に見られるようになるのは何年後なんだろう
posted by no name at 17:02| Comment(8) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

いつもお世話になっております

体重計ナニソレ
現実から目を背けたいZotですこんにちは


新年入りまして リアルリネ共に誰かと遭遇するたびにご挨拶をする訳ですが

0701041.jpg

歌ってる人こた

ベルナールギィさんです
確か初会話は傲慢PTだった気がする!

不測の事態でPT解散された後 スペルがわからんくて連絡できんかった覚えが

0701042.jpg

よろすよろすですー




0701043.jpg

wait



0701044.jpg

そっちかよ




0701045.jpg

新年そうそう軽くイジメくらった気がしました しょぼん




0701046.jpg

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします
posted by no name at 20:12| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

帰ってきたあいつ

0701031.jpg

というわけで


ようやく良さんが課金されました
おせーんだよチキショー!

まれに見る言語感覚の持ち主なので
きっとまた失笑の渦を巻き起こしてくださるでしょう
期待してますよ


read more...
posted by no name at 13:41| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

Brave!

元ネタはL'arcではなく

070102.jpg

これ。


Braveって著作権誰だっけ?という問いに
「事後承諾でいいだろ」
とさくっと言い切ってくださった某人に感謝(いいのか

おかげさまで




0701022.jpg

ready?





スペシャルサンクス

0701023.jpg
posted by no name at 10:24| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
既に更新すら危ういBlogですが 今年もよろしくお願いいたします

とりあえずどんなんでもいいから1日1更新しようかなあとか


初詣は寒い中で並ぶのがイヤなので 大抵昼間に行きます
手足が凍えて死ぬよ


read more...
posted by no name at 08:32| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

