2006年11月27日

寿

上の弟が嫁さんを貰いました

というか籍は入っていたので式を挙げたのです
嫁さんは韓国の方なので日本では簡単なパーティーのみ
本格的な式は韓国で

わたしはいけなかったんですが
うちからはとーさんかーさんが出席

本日帰ってきまして荷解きをしているんですけれども
荷物のほとんどが食料なのですよ

宴席料理持ち帰させられたらしいよ……

干し柿を飾り細工してあるのとか
スルメを飾り細工してあるのとか
彩には乏しいけども手はこんでるのがいっぱい

中でも一番すごかったのはこれ

11271.jpg
荷解き中なのでとっ散らかりまくり

もう食い物に見えません。

松の実&レーズン&クルミと松の葉を交互に使って作り上げてるもの。
多分中に丸い台があるんだと思われるんですが

花嫁の家で作って花婿の家に持ち帰るという風習があるんだそうです

異文化交流奥深いね
食わないかと言われましたが丁重にお断りしました

これ食べないといけないものなのかなあ……
posted by no name at 18:25| Comment(10) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

neutral

以前にも某占いでneutralが好きだと書きましたが
我ながらそれにはなり得ないと思います Zotですこんにちは

まだ決めた事なんぞ何もないのですが


思考のね
波と言うかそういうものをneutralに
naturalに

しようと思ってへばり付いた様々なものを剥がしてる途中



自業自得だ。その通りだ。だからこれ以上誤魔化しちゃいかんだろう。
posted by no name at 22:52| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

芸人の心得

祭典とクラハンでサブサブプロフがLv56になりました Zotですこんにちは


同盟レイドのために沸いているレイドを探していた時のこと
ちょっと危ないダンジョン内への確認をサトーさんにお願いしてまして

111901.jpg

クラチャで飛び交うラブラブオーラに生温い笑みを浮かべていたところ



111902.jpg

ケイさんが神になってくれました


マジ声出して笑ってしまったハハ



read more...
posted by no name at 12:54| Comment(0) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bossboss

最近ちまちまL1帰りしているZotですこんにちは

新狩場とかかなり増えているようなのですが
正直さっぱりわからんので
結局単騎で狩るとしたら馴染みに馴染んだMLC(=メインランドケイブ)です

MLCはあれだ
L2で言うならクルマ辺りです

MOBとのレベル差によるEXP補正というものがないので
根性さえあればゴブリンだけ倒してLvUPということもできるわけです

ボス以外に倍MOBもいないので
本土のダンジョンなら結構普通にソロできます

正直自分のレベルを考えるとせめてDVCいけよという感じなのですが
L1Zotさんのモットー

無理はしない。

無理したら死ぬから!

もうね本当に弱いの
仕様的に弱キャラに設定されたクラスだから仕方ないんだけども……w



read more...
posted by no name at 12:38| Comment(1) | L1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

解説とコーヒーショップ

先日の記事があまりにも不親切だったようで
方々から

「桜井って誰よ?('A`)」

と突っ込みをくらいまくったZotですこんにちは


いや単純にミスチルの新譜が出ただけだtt……


特にPKとかされた訳ではありません すみません
らざにゃ正解 おめでとう



未だに思考トリップしっぱなしな訳です
リネは相変わらずネタありません というか何もしてません
そろそろBlogの方向性変えるべきだろうか……w


スタバのクリスマスコーナー
オーナメントカップが可愛くて悶えてましたが
明らかに使いづらそうだったので購入は控えました……

普段の愛用品は 以前ハロウィン限定で販売されていたプラスチックタンブラーです
結構おっきいくせに軽くていい感じ
posted by no name at 08:52| Comment(1) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

あああああああああああああ

とりあえず一言だけ言わせてください




桜 井 に 殺 さ れ た 。







しばらく(脳の)旅に出ます探さないでくださあああああああああああああ
posted by no name at 16:45| Comment(5) | real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

コマンド

とうとう四匹目を育て始めたZotです こんにちは

次は何をしているのかといいますとぶっちゃけオークなのですが
一部の友人からzのオーク姿とか見たくないなどと言われた為
あえてSSは載せません

載せませんがそのうちイヤでも見ることになると思うよMちゃん


オークメイジ 名前は Zoa です
なーんにも言わず自己紹介無くても
中の人が同じだとわかってもらえるのでらくちんですね


狩場はもっぱら新領地です
津軽に鈍器もって篭ってます

ドワーフの幽霊をぼかすか殴りつつですね
お気に入りの場所を見つけるとレベル制限かかるまで篭り続けるのですが

11061.jpg

ある日安息の地に人が来た。



11062.jpg

どうしよっかなーと悩んでいたところ


11063.jpg

食うな。



11064.jpg

まともな提案が出たと思いきや

11065.jpg

ちょ

11066.jpg







11067.jpg

うぇ






11068.jpg



ちゃんと狩場シェアしましたよ普通に!




そんなわけでどうでもいいですが肩こりが酷いです へるぷみ
posted by no name at 18:26| Comment(10) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

実家に帰らs

ふと思い立ちリゲルに里帰りしてきました Zotですこんにちは

L1のチャット種類は色々とございまして
・クランチャット(@)
・PTチャット(#)
・ワールド全体チャット(&)
・ワールド全体トレードチャット($)
・ウィスパー(")

・チャットパーティー(*)

となっております

この「チャットPT」
通常狩りのために組むPTとはまた別に
チャット専用のPTを組むことができるのですが

何分仕様が実装されてからすぐにL1休止してしまったもので
いまいちチャット記号がどれだったかを覚えておらず



見事に全体トレチャに誤爆しました



('A`)

途端にどっとくる「なにやってんのwwwwwwww」というwisの嵐

まだ覚えていてくださっている方々ありがとうございます
ぼけててすんません



新変身も実装されてまして色々試していたのですが

110201.jpg

+16……!?

と呟いたらねこのめ様に
「わたしリネ2はやっておりませんから」
とさくっと突っ込まれましたハハ


read more...
posted by no name at 17:43| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

