2006年05月30日

とりあえず

05301.jpg
これが

05302.jpg
こうなって

+3SOMアキュ(詠唱速度15%UP効果付)完成

喜びのあまり久々にWizで狩りいったりしました
やっぱりWizはさくさく狩りできていいねー!

でもまたしばらくはサブシリエル……はやくLv72になりたい



05303.jpg
朝見たらぱわーあっぷしてました。
posted by no name at 01:13| Comment(7) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

沸き待ちオンライン-その後

Lv75になると受けられるサブクラスクエストでは
達成するまでに4体のレイドを倒さなくてはいけません
この日沸き待ちしていた「カブリオ」はその1体目
とりあえずこれを倒せないとクエが進行しないため
いかに業者より早く発見し狩るかが重要です

前記事のラストよりx時間経過

052811.jpg
夜明けがきたよ

この時点で既にリアル早朝5時
窓の外も明るいです

しかしまだまだわかず
ネタGMコールして生温い回答をもらいつつ

更にx時間経過

052812.jpg
ぴくりとも動かないお三方

いい加減眠気も限界になってきた頃
シャピが荷物整理のために一旦帰還
起きてきたサトーさんが現地に到着

そしてMyPCからガガガガという音が

052813.jpg
ついに沸きました

この時点でわたしはサブクラスのシリエルだったため
帰還してクラス替え
同盟チャなどで起きている人に声をかけつつ再度現地へ



もうどっかで見張っていたとしか思えない程の速さで
業者ご一行が現地に到着
MOBのタゲを強制変更するスキルなどで撹乱するも妨害しきれず

狩られましたよOrz

レイドを倒したあとに出現する箱に触れば
一応クエストは進行できるのですが

なんともまあ
悔しいじゃないか('A`)

箱に触ることはできたようでクエ自体には問題なし


とりあえず

シャピンクさんLv75hitおめでとうございます^−^


シャピがLv75とか世も末d


read more...
posted by no name at 23:34| Comment(5) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるひの

あるひのPTチャ
05281.jpg

あるひの同盟チャ
05282.jpg


ネタがないのをひしひしと感じます。


read more...
posted by no name at 03:43| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

おめでとうおめでとう

夕方にメールがきましてL1に帰省

UPDATEの途中でエラー起きてexeファイルが消滅し
公式からクライアントDLして再インストールするとかいうアクシデントの末
ようやくINしたリネージュ

オーレンのいつものところにて

052601.jpg
発見されたり

052602.jpg
さらに挨拶されたり

(ちなみにゆいさん所属クランの盟主さん)

052603.jpg
はるの相変わらずの噛みっぷりを堪能したりしていたら


052604.jpg


(゜Д゜)

なんかきました


read more...
posted by no name at 19:35| Comment(6) | L1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

皇帝に拝謁

ちょ

今月はいってから2回しか書いてないね?

もしかしなくても更新意欲のないZotですこんにちは

ハリポタ読みました
感想

('A`)

そしてハーマイオニーやっぱり大好きだヵヮェェ

某様がBlogにて「ハリポタ3巻で泣いた」って言ってましたが
あれは普通に泣き場面あるとわたしは思います
ハリーがシリウスとの生活を思うあたりとかもうドバーってきます

4巻のラスト ハリーとセドリックの父親との会話からハリーの自問自答まで
あのへんもドバーってきます

5巻からもう児童文学じゃなくなってる気がするのは気のせいでしょうか


以下ネタバレ



読む前からウワサでダンブルドアの死は聞いていたんですが
本当に死ぬとかまじで鬱
あまりに存在感がでかすぎて
ダンブルドアのいないホグワーツとか想像つかない
最初に
「わしは自分で言うのもなんだが賢い分過ちを犯すときは大事になる」
とかいうダンブルドアの台詞がありましたが
あれは最終的にスネイプの裏切りを示していたのかなあ
ってか本当に裏切ったのかなあ

これで次巻でまたどんでん返しきたら
ローリングのバカアアアアアアアアアアアアって叫びます

スネイプに対する最後のダンブルドアの態度にも
意味があったと考えたい自分
タダの命乞いだったら嫌だなあ
助けてくれ頼むじゃなくて信じさせてくれ頼むとか
凄い穿った考え方すると
自分はどうなってもいいから
ハリーを守ってヴォルデモートを倒してくれ頼む
もしくは演技

だったらいいなあー
いいなあー

スネイプはハリーのことも両親のことも間違いなく嫌ってると思いますが
それとこれとは別でいて欲しいので
誰かに対する感情ってキライ一言で片付かなかったりするじゃない
そういうの描いてくれたらいいなあという妄想

でもそんなのもう児童文学じゃないようなw



read more...
posted by no name at 03:47| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

黄金週間

引越し先の下見にいったりしてました
今の家は都心というかど真ん中過ぎにも程があるところで
駅から徒歩2分とか渋谷まで○○分とか
この環境に慣れすぎるのは贅沢だとわかっていても
引越しカァ…と思ってしまうわたし

ああでもエレベーター無し5Fより有り7Fのがいいよね!?

このエレベーター無い所からどうやって荷物下ろすのか
気になって仕方がありません



あじとにもどると間違ったバニーさんがいました

050901.jpg

ぐっは(吐血

色々やってるうちにいきつくとこまでイッテヤレムードになった模様
さとーさんカムバック……


read more...
posted by no name at 13:48| Comment(4) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

アナライズ。

先日載せた成分分析に
リネージュ版とかいうのもあるらしいので
ついでに色々やってみる。

>>リネージュ解析機
>>リネージュ2成分分析改訂版


read more...
posted by no name at 08:44| Comment(11) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半生じゃないよ

休止を続けていたコナマちゃんが復活しました。

05011.jpg

本人は「しょうせい」だと言い張ってますが
オマエなんかコナマで充分だ!

コナマちゃんの三次転職クエの為にクエMOB狩りにいってます
三人でちと辛かったので現地にいたすのルルも拉致

05012.jpg

クラチャを騒がせる人がまた増えてうるさいWB。

GWなのにネタがない……
posted by no name at 08:27| Comment(2) | L2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

